低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

好決算+好材料思惑でストップ高【3236】プロパスト

 

低位株・ボロ株【3236】プロパスト

最近、出来高を伴って急騰しストップ高を果たした低位株といえば【3236】プロパスト

同社はマンションの開発と販売代理および企画が収益の2本柱であり、都内の中古不動産の再生・転売も手がけています。

20191021 プロパスト チャート

  • 時価総額:6,848百万円
  • 2019年10月18日株価:242円
  • 最低購入代金:24,200円
  • 年初来高値:252円(19/10/17)
  • 年初来安値:115円(19/01/04)

今月15日(火)には20年5月期第1四半期を発表し、経常利益は前年同期比4.1倍の8億円に急拡大し、通期計画の7億円は早くも突破する進捗率115.3%を達成しました。

その結果、翌日の16日(水)には前日比+50円のストップ高をつけ急騰しています。

さらに18日(金)にはシノケングループの子会社、シノケンアセットマネジメントが国土交通大臣から、不動産投資信託(REIT)運営に必要な取引一任代理の認可を取得したと発表。

シノケングループの持ち分法関連会社である同社が開発する物件も投資対象とする予定であることから思惑が働き、本日21日(月)も前日比+50円のストップ高を果たしました。

気になるのは今後の値動きですね。

出来高急増と共に株価は急騰中!上手くこの流れに乗って利益を手にしたいところですね。

2019年下半期に火柱急騰株を狙いたい方は必見です!!

2019年も後半戦ですが、今年はまだ2019年を代表するようなテンバガー級の急騰株が出現していないですよね。

それだけ地合いが厳しかったという事かもしれませんが、そろそろ株価10倍とは言わずとも、株価7倍~8倍クラスの火柱急騰株の出現に期待している方も多いのではないでしょうか。

特に2019年は米中貿易摩擦や世界的な景気減速感など、株式相場でも波乱の傾向が目立ちますが、市場が波乱になる展開こそ、低位株・ボロ株狙いの方は「チャンス」と考えるべきでしょう。

基本的に株は「安く仕込んで高く売るの」が基本の立ち回りですから、波乱相場の時ほど仕込みやすい状況が生まれやすい。株で大きく成功をしている方の多くは、そういった波乱相場でこそ真価を発揮していますからね。

特に低位株・ボロ株の醍醐味といえば「リスク少なくリターンを大きく狙える」点ですから、波乱相場こそ積極的に目星の銘柄を見つけておきたいところ。

そこで今回は2019年の株式相場で上手く立ち回る為、そして2019年を代表するような急騰株を狙いたい方には必見の情報を共有したいと思います。

皆様は投資顧問サイトを有効活用されていますか?

波乱相場の時ほど、頼りになるのが「投資顧問サイト」。投資顧問サイトは四六時中、株の情報収集や分析を行っている専門家軍団だから、信頼出来る投資顧問サイトを幾つか情報収集源として登録おくと、本当に役に立つケースが多いんです。

その中でも、私が今一番頼りにしている投資顧問サイトをピックアップしたいと思います。

2019年を代表するような急騰株を狙いたい方はまず、《あすなろ投資顧問》をチェックしておく事を推奨します。
↓↓

管理人オススメの《あすなろ投資顧問》は急騰株に強い≫

Ads by Cueinc.

《あすなろ投資顧問》は中小型株を中心に、急騰株をズバズバ先取り推奨している敏腕の投資顧問サイトです。下記の実例にご注目頂きたい。

ご参考高値騰落率TOP3

【2164】地域新聞社
2018年9月4日配信時株価:619円
2018年11月6日配信後高値:5000円
※高値騰落率+707.75%!!
【3195】ジェネレーションパス
2018年8月20日配信時株価:547円
2018年12月27日配信後高値:1793円
※高値騰落率+227.79%!!
【9425】日本テレホン
2018年8月16日配信時株価:446円
2018年8月23日配信後高値:1325円
※高値騰落率+197.09%

 

上記は《あすなろ投資顧問》が「無料紹介銘柄」で実際に推奨した推移ですが、どれも見事な火柱急騰。特に注目して貰いたいのが上記の推奨タイミングです。夏から秋に掛けて急騰した銘柄を見事なタイミングで先取り推奨。これは本当に情報力・分析力が無いと出来ない芸当ですよ。

しかもこれは《あすなろ投資顧問》が「無料紹介銘柄」として配信した銘柄ですから、これは使わないと本当に勿体ないレベルだと思うんですよね。勿論、全部が全部急騰する訳ではないかもしれませんが、このサイトを活用する事で相当優位に株式相場を立ち回れるんじゃないかと感じています。

低位株やボロ株などの急騰タイミングを測るのは個人投資家の情報収集力では本当に難しいですから、実際に急騰銘柄をズバズバ先取りしている株サイトの情報力に頼るのも大事な投資戦略です。

「株は当たり屋に付け」という投資格言がありますからね。

今、《あすなろ投資顧問》では経験豊富な専門家集団が推奨する「厳選5銘柄」を無料で受け取る事が出来ます。必要なのはメールアドレスだけなので、まずはこの無料情報だけでも見に行ってみては。私も見に行きましたが、これは見ておいて損は無いと思いましたよ。

管理人オススメの《あすなろ投資顧問》で厳選5銘柄の無料情報を受け取る≫

Ads by Cueinc.

優秀な投資顧問サイトを情報収集源としておく事で、今後爆発的に急騰銘柄に接する機会が増えるかもしれません。

特に昨年の夏から秋に掛けて急騰銘柄をズバズバ先取りした《あすなろ投資顧問》は、2019年下半期に最も試しておくべき投資顧問サイトなのではないかと個人的には考えています。

しかも今は「カブタン」「みんなの株式」掲載記念として、あすなろ投資顧問サイト内で利用出来る「5000円分のポイント」までプレゼント中です。これは登録がまだの方は本当にラッキーですね。メールアドレスだけで登録出来るので、今すぐ試してみる事を推奨しますよ。

↓↓

PR《厳選5銘柄+5000円分ポイントを受け取る》あすなろ投資顧問≫

投資顧問:株エヴァンジェリスト
2018年は年間を通して急騰銘柄をズバズバ先取りしたのが《株エヴァンジェリスト》。【株価11倍】のエムティジェネックスを始め、【株価10倍】地域新聞社も動意付く前に推奨していました。「株探」や「ロイター」など多数の経済メディアで活躍されている「向後はるみ」さんをストラテジー顧問に迎えているので信頼感も○。
投資顧問:《あすなろ投資顧問》
今、《あすなろ投資顧問》では経験豊富な専門家集団が推奨する「厳選5銘柄」を無料で受け取る事が出来ます。必要なのはメールアドレスだけなので、まずはこの無料情報だけでも見に行ってみては。実際に急騰銘柄をズバズバ先取りしている株サイトの情報力に頼るのも大事な投資戦略です。

 

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 ライザップ関連銘柄 8105 堀田丸正

低位株・ボロ株の堀田丸正に注目です。同社は5月23日の今日、RIZAP(ライザッ …

no image
ボロ株 低位株 不動産ファンド関連銘柄 2134 燦キャピタルマネージメント

ボロ株の燦キャピタルマネージメントに注目です。 同社は昨日21日、子会社SUN …

no image
低位株・ボロ株 6838 多摩川ホールディングス

多摩川ホールディングスに注目です。 同社は6月23日の今日、前日比+8円の92円 …

no image
2018年2月時点の売買単位の統一状況は残り180社へ

今回は、売買単位統一について取り上げてみたいと思います。 低位株・ボロ株ファンの …

no image
低位株 ボロ株 不動産関連銘柄 1400 ルーデン・ホールディングス

11月4日の今日はルーデン・ホールディングスが騰がっています。 全般地合いが悪い …

no image
低位株・ボロ株 ポケモンGO関連銘柄 6955 FDK

FDKに注目です。 同社は7月21日の今日、前日比+30円の108円に騰がってい …

低位株・ボロ株【9423】フォーバル・リアルストレート

低位株・ボロ株【9423】フォーバル・リアルストレート   フォーバル …

no image
低位株・ボロ株 越境EC関連銘柄 2134 パス

パスに注目です。同社はこの日、子会社が展開してる化粧品ブランド「エクスポーテ」に …

no image
低位株 ボロ株 5940 不二サッシ

4月25日の今日は低位株・ボロ株の不二サッシが年初来高値を更新していますね。昨日 …

no image
低位株 ボロ株 リチウムイオン電池関連銘柄 6955 FDK

低位株のFDKが反発していますね。昨日13日、世界最小クラスのDC-DCパワーモ …

 ページトップへ