低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

マイナンバー関連 おすすめ低位株・ボロ株

 

マイナンバー関連 低位株・ボロ株

米中貿易摩擦や英国のEU離脱など、外的要因に影響され易いのが日本の株式市場ですが、最近はその傾向が顕著になって来ました。特に日経平均株価は米国株式市場に追従するケースが多いですよね。

その中で、トランプ米大統領が議会の承認を得ずに対メキシコ国境での壁建設予算を確保するため、国家非常事態を宣言する意向である事が報じられました。恐らく、日本の株式市場はまた影響を受けそうです。

当面は、外的要因を受けづらいテーマ株を狙ってみた方が良いかもしれませんね。

日本政府は2019年2月15日の閣議でマイナンバーカードを健康保険証として使えるように盛り込んだ健康保険法などの改正案を決定しました。

新たな仕組みでは、医療機関の窓口に設置する専用機器でマイナンバーカードの裏側にあるICチップを読み込み事になるそうです。専用機器は、保険診療の支払い審査を行う「社会保険診療報酬支払基金」などと繋がっていて、医療機関が保険資格を確認出来るようになるそうです。

尚、従来の健康保険証も使用出来るそうです。マイナンバーカードの利便性を高めて普及を促す狙いでしょうか。この決定でマイナンバーカード関連銘柄に注目が集まりそうです。

マイナンバー関連 低位株・ボロ株【1447】ITbook

  • 時価総額:7,145百万円
  • 2019年2月15日株価:361円
  • 最低購入代金:36,100円
  • 年初来高値:673円(18/10/09)
  • 年初来安値:304円(18/12/25)

自治体が取り組むマイナンバーのセキュリティ対策で注目され易い低位株・ボロ株としては【1447】ITbookでしょうか。

現状のマイナンバーカードは、全く普及していない状況ですが、デジタル社会づくりを加速させる為にも、これを機にカードを取得する人が増加するかもしれませんね。

━━━━━━━━━━━━

このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。やはり低位株は値動きの軽い銘柄が多い分、少ない投資金から急上昇を狙える事が多いと思いますし、刺激的で面白いと感じる方も多い筈。

ですが、安いからと言ってやみくもに手を出すのは禁物。ある程度の「情報収集」や「経験」が勝率に大きな「差」を生むケースが非常に多いと思います。

低位株やボロ株にまだ慣れていない方にまずオススメしたいのは、「情報収集力」や「経験」に優れた相場のプロを頼ってみる事。

「でも、それって有料なのでは?」

とお考えの方も多いと思いますが、私がまずオススメしたいのは《ファーストリッチ投資顧問》というサイトの無料情報。メールアドレスだけで登録出来るし、結構役に立つ情報をガンガン配信してくれるので重宝します。

特に驚いたのが、2018年にテンバガー級の急騰となった「ALBERT」を始め多数の急騰銘柄を「無料」で公開していた点。この無料情報を見ていた人は、相当美味しい思いをしていたのではないかと思います。

ファーストリッチ投資顧問はALBERTを無料情報で公開していた》

この推移を見れば見事な先回り推奨だった事が判りますよね。

実は今、《ファーストリッチ投資顧問》「第二のALBERT候補」を無料公開してくれているそうです。期間限定らしいので興味がある方はお急ぎチェックしてみて下さい。

ファーストリッチ投資顧問の無料情報を受け取る》

↓↓低位株・ボロ株で【株価10倍・テンバガー】を目指したい方はコチラ↓↓

低位株・ボロ株攻略で【株価10倍・テンバガー】を狙う

投資顧問:株エヴァンジェリスト
2018年は年間を通して急騰銘柄をズバズバ先取りしたのが《株エヴァンジェリスト》。【株価11倍】のエムティジェネックスを始め、【株価10倍】地域新聞社も動意付く前に推奨していました。「株探」や「ロイター」など多数の経済メディアで活躍されている「向後はるみ」さんをストラテジー顧問に迎えているので信頼感も○。
投資顧問:ファーストリッチ投資顧問
ファーストリッチ投資顧問は、低位株・ボロ株に強い印象です。2018年に大躍進したALBERTがトヨタ自動車との資本業務提携発表前に推奨していました。しかも、これ無料情報で堂々と公開していたんですよ。相当自信があったのでしょうね。この他にも低位株・ボロ株の上昇銘柄が多いのが頼もしく、ずっと会員を続けています。新規会員登録するとすぐ無料の銘柄を教えてくれるんですが、当然その中にも大化け期待の低位株があるので、まだ利用されていない方は是非!
投資顧問:アレス投資顧問
ここは2018年12月に新規OPENしたばかりの株サイトですが、情報力は相当高そうと噂になっていますね。特に新規OPENしたばかりの株サイトは「無料情報にめちゃめちゃ力を入れてくれる」場合が多いので、早めに乗り込んでおくのが○。今は短期急騰期待の「アレスの飛翔銘柄」を無料公開してくれています。私も速攻で登録しちゃいました(笑)

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
ボロ株 低位株 液晶テレビ関連銘柄 6753 シャープ

12月8日の今日はボロ株のシャープが4連騰しています。 株価が240円の大台に乗 …

no image
ボロ株 低位株 ニッケル水素電池関連銘柄 6955 FDK

2月16日の今日はボロ株のFDKが急伸。2016年12月から100円以下を推移し …

no image
低位株 ボロ株 4772 デジタルアドベンチャー

6月26日の今日は低位株・ボロ株のデジタルアドベンチャーが、一時ストップ高まで買 …

no image
低位株 ボロ株 5010 日本精蝋

4月26日の今日は低位株の日本精蝋が急伸し、年初来高値を更新していますね。同社は …

no image
低位株・ボロ株 (2321)ソフトフロントHDに注目

今日は、個人的に注目銘柄である(2321)ソフトフロントHDをご紹介! 今年に入 …

no image
低位株 ボロ株  2017テンバガー期待銘柄 【3053】ペーパーフードサービス

今回は、2017テンバガー期待銘柄として、【3053】ペーパーフードサービスを紹 …

no image
低位株・ボロ株 太陽光関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス

低位株・ボロ株 太陽光関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス 35円  …

no image
低位株 ボロ株 5721 エス・サイエンス

7月3日の今日は、低位株・ボロ株のエス・サイエンスがストップ高まで買われています …

no image
ボロ株 低位株 液晶テレビ関連銘柄 6753 シャープ

1月5日の今日は低位株のシャープが続伸し、昨年来高値更新しています。 この日の日 …

no image
低位株 ボロ株 VR関連銘柄 4712 アドアーズ

8月29日の今日、アドアーズが大幅続伸しています。 同社は昨週末の26日、グリー …

 ページトップへ