低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

中国春節関連 低位株・ボロ株「自動翻訳機」に注目

 

中国春節関連 低位株・ボロ株

株式市場で2月の風物詩と言えば、節分よりも「中国春節」ではないでしょうか。春節とは旧暦の正月で、2019年は2月5日となります。中華圏や東南アジア圏ではこの時期に長期休暇を取る方が多い為、外国人観光客が多く日本へ訪れる時節となります。

中国春節関連銘柄として注目されるのは【インバウンド関連銘柄】や【ドラッグストア関連銘柄】、または家電量販店などの小売店などですが、「爆買い」が流行語になった2015年をピークに近年では減少傾向。代わりに「体験型」の旅行を重視する外国人観光客が増加しているそうです。

これには理由があって、中国当局が海外から持ち帰る購入品に対する課税を強化した事が挙げられますが、また中国人観光客のが欲していた家電などの日本製品も一巡したからなのかもしれません。また文化的な成熟も見られますので、「モノを買う」より「旅行を楽しみたい」といった意識に変わって来たのかもしれませんね。

「爆買い」にしろ「体験型」にしろ、インバウンド需要で注目されるのは「小型翻訳機」の分野でしょうか。今回注目したいのは自動翻訳機「ポケトーク」が大ヒットしている【4344】ソースネクストです。

中国春節関連 低位株・ボロ株【4344】ソースネクスト

  • 時価総額:77,598百万円
  • 2019年1月24日株価:570円
  • 最低購入代金:57,000円
  • 年初来高値:774円(18/10/24)
  • 年初来安値:251円(18/02/15)

【4344】ソースネクストが直接中国と関連する訳ではありませんが、同社が手掛ける「ポケトークW」は、話しかけるだけで通訳がその場にいるかのように対話が出来、手のひらサイズで持ち運びも便利。中国春節の時期はインバウンド需要の高まりで、翻訳機関連に注目が集まります。

また将来性に関しても1人1台自動翻訳機の時代が来るかもしれないですね。としたら大躍進にも期待出来るかもしれませんよね。個人的にも期待している銘柄の一つなんですよ。

━━━━━━━━━━━━

今年に入ってから、早くも多くの急騰銘柄が出ていますよね。その中でも特に目立った動きをしたのが下記の銘柄、上手く先読み出来た方はいるでしょうか?

不動産関連銘柄
【3469】デュアルタップ《株価2.16倍》
バイオ関連銘柄
【4588】オンコリスバイオファーマ《株価3.09倍》
半導体関連銘柄
【6300】アピックヤマダ《株価2.3倍》
旅行関連銘柄
【7048】ベルトラ《株価2.73倍》
元号関連銘柄
【7671】AmidAホールディングス《株価2.56倍》
カジノ関連銘柄
【7612】Nuts《株価2.16倍》

 

実は上に挙げた銘柄、全部《株エヴァンジェリスト》が先取り推奨した急騰株なんですよ。このサイトは今年も絶好調みたいですね。

実は《株エヴァンジェリスト》は昨年もテンバガー級の急騰をしたエムティジェネックス地域新聞社もズバリ先読みしていたんですよね。本当にこのサイトは情報力が段違いです。

恐らくここを利用している人は相当な利益を上乗せしている可能性が高いんじゃないですかね。

これは個人的な予想なんですが…「2019年にテンバガー級の急騰株が出るとしたら《株エヴァンジェリスト》の推奨銘柄から出るかもしれない」って期待してしまう程です。

とにかく今年テンバガー級の急騰株を狙ってみたいとお考えの方は《株エヴァンジェリスト》から発信される情報はチェックしておきたいところですね。

ちなみに今は「急騰候補株」を無料で配信してくれています。もし登録がまだの方は、急いでチェックしておいた方が良さそうですよ。本当にオススメです。

株エヴァンジェリストの「急騰候補株」を無料で受け取る》

Ads by Cueinc.

↓↓低位株・ボロ株で【株価10倍・テンバガー】を目指したい方はコチラ↓↓

低位株・ボロ株攻略で【株価10倍・テンバガー】を狙う

投資顧問:株エヴァンジェリスト
2018年は年間を通して急騰銘柄をズバズバ先取りしたのが《株エヴァンジェリスト》。【株価11倍】のエムティジェネックスを始め、【株価10倍】地域新聞社も動意付く前に推奨していました。「株探」や「ロイター」など多数の経済メディアで活躍されている「向後はるみ」さんをストラテジー顧問に迎えているので信頼感も○。
投資顧問:《あすなろ投資顧問》
今、《あすなろ投資顧問》では経験豊富な専門家集団が推奨する「厳選5銘柄」を無料で受け取る事が出来ます。必要なのはメールアドレスだけなので、まずはこの無料情報だけでも見に行ってみては。実際に急騰銘柄をズバズバ先取りしている株サイトの情報力に頼るのも大事な投資戦略です。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

ショクブン
中食関連銘柄 低位株・ボロ株【9969】ショクブン

中食関連銘柄 外で調理されたものを購入して自宅で食事する事を「中食」と呼ぶそうで …

低位株 ボロ株 電気自動車関連銘柄 7726 黒田精工

11月30日の今日は、低位株の黒田精工がストップ高まで騰がっています。年初来高値 …

no image
低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス

7月相場も中盤戦に入っていますね。日経平均株価は依然として高い水準を保ってはいま …

no image
調子が悪いときの打開策とは?

長らくトレードしていると、驚くほど簡単に稼げるときがあれば、その逆で何しても裏目 …

no image
低位株・ボロ株 太陽光関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス

低位株・ボロ株 太陽光関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス 35円  …

ノーベル賞発表間近で注目される「バイオ関連のおすすめ低位株・ボロ株」

バイオ関連 おすすめの低位株・ボロ株 「秋」といえば「バイオの季節」と言われるく …

no image
ボロ株 低位株 4361 川口化学工業

12月27日の今日は低位株の川口化学工業が騰がっていますね。 同社は昨日26日に …

no image
低位株 ボロ株 リチウムイオン電池関連銘柄 6955 FDK

2月28日の今日はFDKがストップ高まで騰がっています。同社は昨日27日、高エネ …

no image
低位株・ボロ株 アプリ関連銘柄 4347 ブロードメディア

ブロードメディアが本日6月20日の後場にて急伸。同社とブロードメディアGCは、ス …

no image
ボロ株 低位株 無電柱化関連銘柄 5805 昭和電線ホールディングス

2017年がはじまりました。大発会は1月4日なので、個人投資家にとってのスタート …

 ページトップへ