低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

中国春節関連 低位株・ボロ株「自動翻訳機」に注目

 

中国春節関連 低位株・ボロ株

株式市場で2月の風物詩と言えば、節分よりも「中国春節」ではないでしょうか。春節とは旧暦の正月で、2019年は2月5日となります。中華圏や東南アジア圏ではこの時期に長期休暇を取る方が多い為、外国人観光客が多く日本へ訪れる時節となります。

中国春節関連銘柄として注目されるのは【インバウンド関連銘柄】や【ドラッグストア関連銘柄】、または家電量販店などの小売店などですが、「爆買い」が流行語になった2015年をピークに近年では減少傾向。代わりに「体験型」の旅行を重視する外国人観光客が増加しているそうです。

これには理由があって、中国当局が海外から持ち帰る購入品に対する課税を強化した事が挙げられますが、また中国人観光客のが欲していた家電などの日本製品も一巡したからなのかもしれません。また文化的な成熟も見られますので、「モノを買う」より「旅行を楽しみたい」といった意識に変わって来たのかもしれませんね。

「爆買い」にしろ「体験型」にしろ、インバウンド需要で注目されるのは「小型翻訳機」の分野でしょうか。今回注目したいのは自動翻訳機「ポケトーク」が大ヒットしている【4344】ソースネクストです。

中国春節関連 低位株・ボロ株【4344】ソースネクスト

  • 時価総額:77,598百万円
  • 2019年1月24日株価:570円
  • 最低購入代金:57,000円
  • 年初来高値:774円(18/10/24)
  • 年初来安値:251円(18/02/15)

【4344】ソースネクストが直接中国と関連する訳ではありませんが、同社が手掛ける「ポケトークW」は、話しかけるだけで通訳がその場にいるかのように対話が出来、手のひらサイズで持ち運びも便利。中国春節の時期はインバウンド需要の高まりで、翻訳機関連に注目が集まります。

また将来性に関しても1人1台自動翻訳機の時代が来るかもしれないですね。としたら大躍進にも期待出来るかもしれませんよね。個人的にも期待している銘柄の一つなんですよ。

━━━━━━━━━━━━

このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。やはり低位株は値動きの軽い銘柄が多い分、少ない投資金から急上昇を狙える事が多いと思いますし、刺激的で面白いと感じる方も多い筈。

ですが、安いからと言ってやみくもに手を出すのは禁物。ある程度の「情報収集」や「経験」が勝率に大きな「差」を生むケースが非常に多いと思います。

低位株やボロ株にまだ慣れていない方にまずオススメしたいのは、「情報収集力」や「経験」に優れた相場のプロを頼ってみる事。

「でも、それって有料なのでは?」

とお考えの方も多いと思いますが、私がまずオススメしたいのは《ファーストリッチ投資顧問》というサイトの無料情報。メールアドレスだけで登録出来るし、結構役に立つ情報をガンガン配信してくれるので重宝します。

特に驚いたのが、2018年にテンバガー級の急騰となった「ALBERT」を始め多数の急騰銘柄を「無料」で公開していた点。この無料情報を見ていた人は、相当美味しい思いをしていたのではないかと思います。

ファーストリッチ投資顧問はALBERTを無料情報で公開していた》

この推移を見れば見事な先回り推奨だった事が判りますよね。

実は今、《ファーストリッチ投資顧問》「第二のALBERT候補」を無料公開してくれているそうです。期間限定らしいので興味がある方はお急ぎチェックしてみて下さい。

ファーストリッチ投資顧問の無料情報を受け取る》

↓↓低位株・ボロ株で【株価10倍・テンバガー】を目指したい方はコチラ↓↓

低位株・ボロ株攻略で【株価10倍・テンバガー】を狙う

投資顧問:株エヴァンジェリスト
2018年は年間を通して急騰銘柄をズバズバ先取りしたのが《株エヴァンジェリスト》。【株価11倍】のエムティジェネックスを始め、【株価10倍】地域新聞社も動意付く前に推奨していました。「株探」や「ロイター」など多数の経済メディアで活躍されている「向後はるみ」さんをストラテジー顧問に迎えているので信頼感も○。
投資顧問:ファーストリッチ投資顧問
ファーストリッチ投資顧問は、低位株・ボロ株に強い印象です。2018年に大躍進したALBERTがトヨタ自動車との資本業務提携発表前に推奨していました。しかも、これ無料情報で堂々と公開していたんですよ。相当自信があったのでしょうね。この他にも低位株・ボロ株の上昇銘柄が多いのが頼もしく、ずっと会員を続けています。新規会員登録するとすぐ無料の銘柄を教えてくれるんですが、当然その中にも大化け期待の低位株があるので、まだ利用されていない方は是非!
投資顧問:アレス投資顧問
ここは2018年12月に新規OPENしたばかりの株サイトですが、情報力は相当高そうと噂になっていますね。特に新規OPENしたばかりの株サイトは「無料情報にめちゃめちゃ力を入れてくれる」場合が多いので、早めに乗り込んでおくのが○。今は短期急騰期待の「アレスの飛翔銘柄」を無料公開してくれています。私も速攻で登録しちゃいました(笑)

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 半導体関連銘柄 6125 岡本工作機械製作所

本日1月23日は、全般軟調な地合いの中で岡本工作機械製作所が騰がっています。 日 …

no image
5月相場は低位株ボロ株がチャンス?

セルインメイとは良く言ったもので、この5月相場に不安を感じている人は少なくないで …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連銘柄 7721 東京計器

またしても防衛関連銘柄に物色人気が向かっていますね。昨日14日に北朝鮮が弾道ミサ …

no image
低位株 ボロ株 VR関連銘柄 3323 レカム

8月31日の今日はレカムが続伸しています。 先日25日に発表したFTグループ、お …

no image
低位株 ボロ株 3807 フィスコ

5月26日の今日は低位株のフィスコが3連騰しています。昨日25日の大引け後に発表 …

no image
低位株 ボロ株 宅配関連銘柄 3004 神栄

3月9日の今日は低位株の神栄が3日続伸しています。先日ヤマト運輸のの労働組合が「 …

no image
低位株・ボロ株 太陽光発電関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス

ジー・スリーホールディングスに注目です。 同社は7月28日の今日、前日比+4円の …

no image
低位株・ボロ株 5341 アサヒ衛陶

アサヒ衛陶に注目です。 同社は8月8日に25日線と75日線でのゴールデンクロスを …

no image
低位株 ボロ株 7859 アルメディオ

6月1日の今日は日経平均株価が大幅反発していますね。何だかんだ言って昨月は全体的 …

no image
低位株 ボロ株 4585 UMNファーマ

5月相場に入っていますね。この日は日経平均株価が反発から始まっていますし、先ずは …

 ページトップへ