低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

2019年流行のテーマ株「元号関連のおすすめ低位株・ボロ株」

 

元号関連のおすすめ低位株・ボロ株

新元号の発表まで後少しに迫って来ました。改元と共に特需が発生しそうな銘柄がいくつか存在します。その中でも低位株・ボロ株として狙いたいのがカワセコンピューターサプライでしょうか。

元号関連 低位株・ボロ株【7851】カワセコンピュータサプライ

時価総額:2,188百万円
2019年1月04日株価:424円
最低購入代金:42,400円
年初来高値:455円(18/03/06)
年初来安値:350円(18/02/06)

商業印刷や情報処理事業を展開している企業ですが、データ処理から印刷発送まで一貫したサービスを展開しています。金融関連の取引に強みがあり、改元の際には恩恵がありそうな銘柄として注目されます。時価総額が小さい為に、投機的な資金も集中し易い傾向に。

新元号の発表は、日本中から大きな注目を集める事となります。関連の銘柄も流行のテーマ株として資金流入が見込めますので、上手く立ち回りたいところですね。

━━━━━━━━━━━━

このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。やはり低位株は値動きの軽い銘柄が多い分、少ない投資金から急上昇を狙える事が多いと思いますし、刺激的で面白いと感じる方も多い筈。

ですが、安いからと言ってやみくもに手を出すのは禁物。ある程度の「情報収集」や「経験」が勝率に大きな「差」を生むケースが非常に多いと思います。

低位株やボロ株にまだ慣れていない方にまずオススメしたいのは、「情報収集力」や「経験」に優れた相場のプロを頼ってみる事。

「でも、それって有料なのでは?」

とお考えの方も多いと思いますが、私がまずオススメしたいのは《ファーストリッチ投資顧問》というサイトの無料情報。メールアドレスだけで登録出来るし、結構役に立つ情報をガンガン配信してくれるので重宝します。

特に驚いたのが、2018年にテンバガー級の急騰となった「ALBERT」を始め多数の急騰銘柄を「無料」で公開していた点。この無料情報を見ていた人は、相当美味しい思いをしていたのではないかと思います。

ファーストリッチ投資顧問はALBERTを無料情報で公開していた》

この推移を見れば見事な先回り推奨だった事が判りますよね。

実は今、《ファーストリッチ投資顧問》「第二のALBERT候補」を無料公開してくれているそうです。期間限定らしいので興味がある方はお急ぎチェックしてみて下さい。

ファーストリッチ投資顧問の無料情報を受け取る》

↓↓低位株・ボロ株で【株価10倍・テンバガー】を目指したい方はコチラ↓↓

低位株・ボロ株攻略で【株価10倍・テンバガー】を狙う

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 ジー・スリーホールディングス

9月29日の今日はジー・スリーホールディングスが続伸しています。 同社は昨日28 …

no image
低位株 ボロ株 3526 芦森工業

6月16日の今日は低位株・ボロ株の芦森工業が急反発しています。同社はシートベルト …

no image
低位株 ボロ株 JR関連 リニア中央新幹線関連 6647 森尾電機

本日2月13日は森尾電機が続伸、年初来高値を更新していますね。 同社は東京都葛飾 …

no image
低位株 ボロ株 電子材料 4022 ラサ工業

10月28日の今日はラサ工業が3連騰しています。 特に材料らしい材料は出ていない …

no image
低位株 ボロ株 3106 クラボウ

5月11日の今日は低位株のクラボウに注目です。 低位株 ボロ株 3106 クラボ …

no image
低位株 ボロ株 7983 ミロク

低位株のミロクがストップ高です。同社は昨週末10日に決算を発表していますが、11 …

no image
低位株 ボロ株 リチウムイオン電池関連銘柄 6955 FDK

低位株のFDKが反発していますね。昨日13日、世界最小クラスのDC-DCパワーモ …

no image
低位株 ボロ株 半導体関連銘柄 6502 東芝

2月22日の今日は東芝に注目です。同社は債務超過が原因で株価が下落し、半導体事業 …

no image
低位株 ボロ株 AI関連銘柄 6835 アライドテレシスホールディングス

アライドテレシスホールディングス注目です。 同社は昨日8月25日の大引け後、京都 …

北方領土関連銘柄 低位株・ボロ株【4616】川上塗料

北方領土関連銘柄 低位株・ボロ株 安部首相とプーチン露大統領はG20開催中のブエ …

 ページトップへ