低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

北方領土関連銘柄 低位株・ボロ株【4616】川上塗料

 

北方領土関連銘柄 低位株・ボロ株

安部首相とプーチン露大統領はG20開催中のブエノスアイレスで首脳会談を実施。北方領土を含む平和条約締結交渉の加速へ向けて、外務省次官級を特別代表とする枠組みを整える事を発表しました。

北方領土の返還に関しましては、日本はこれまで4島一括返還を求めて来ましたが、歯舞群島と色丹島の2島先行返還を軸とした交渉へ舵を切る事となりそうです。

2島先行返還が軸となるならば、これまでの4島一括返還とは違い、返還交渉も具体的な進展があるかもしれません。何より戦後日本にとって、北方領土返還は悲願でもありますので、交渉が前進すれば大きな注目を集める事になるでしょう。となればロシア関連銘柄、とりわけ北方領土関連銘柄へ大きな注目が集まる事となりそうです。

北方領土関連銘柄 低位株・ボロ株【4616】川上塗料

川上塗料チャート画像

  • 時価総額:1,400百万円
  • 2018年12月3日株価:1400円
  • 最低購入代金:140,000円
  • 年初来高値:1,808円(18/05/23)
  • 年初来安値:1,264円(18/10/31)

ロシア関連銘柄、北方領土関連銘柄の中でも比較的時価総額が低く、値動きのボラティリティが大きいのが川上塗料です。住宅や機械用の塗料を主力に展開している企業ですが、売上比率は対ロシアが大きく、ロシア国営企業に天然ガスのパイプライン用塗料を納入した実績も有る事から、関連銘柄として注目され易い傾向にあります。

この北方領土返還に関して2019年は政治的に大きな動きとなる可能性もあるそうで、参議院選だけではなく、北方領土に関連した解散総選挙の可能性まで視野に入れても良いかもしれません。2019年を代表するテーマ株となる可能性もありそうです。

━━━━━━━━━━━━

このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。低位株・ボロ株で【株価10倍・テンバガー】を狙ってみたい方は、下記の方法を試してみては如何でしょう。結構、役に立つと思いますよ。

↓↓↓

低位株・ボロ株攻略で【株価10倍・テンバガー】を狙う

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

低位株・ボロ株【5216】倉元製作所

低位株・ボロ株【5216】倉元製作所 倉元製作所は液晶用中小型ガラス基板加工の専 …

no image
低位株 ボロ株 4064 日本カーバイド工業

4月27日の今日は、日本カーバイド工業が9日続伸していますね。昨日26日の大引け …

no image
低位株 ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

6月21日の今日は低位株・ボロ株のオンキヨーが急伸していますね。株価も190円の …

no image
低位株 ボロ株 介護関連銘柄 1757 クレアホールディングス

9月12日の今日、全般悪地合いの間隙を縫ってクレアホールディングスが7連騰してい …

米朝協議決裂の予兆で再注目される「防衛関連のおすすめ低位株・ボロ株」

防衛関連の低位株・ボロ株 10月5日、スウェーデンの首都ストックホルムで行われた …

外国人労働者関連銘柄 低位株・ボロ株【2162】NMS

外国人労働者関連 低位株・ボロ株 政府は2018年6月に「骨太の方針」で外国人労 …

no image
低位株 ボロ株 3807 フィスコ

5月26日の今日は低位株のフィスコが3連騰しています。昨日25日の大引け後に発表 …

no image
低位株 ボロ株 2330 フォーサイド

低位株のフォーサイドに注目です。同社は2月10日の大引け後、アドアーズ100%子 …

no image
調子が悪いときの打開策とは?

長らくトレードしていると、驚くほど簡単に稼げるときがあれば、その逆で何しても裏目 …

需要増加「RPA関連おすすめの低位株・ボロ株」

RPA関連おすすめの低位株・ボロ株 近年、急激に需要が伸びているのが「RPA関連 …

 ページトップへ