低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

冷凍食品関連 低位株・ボロ株【2916】仙波糖化工業

 

冷凍食品関連 低位株・ボロ株

日本冷凍食品協会が発表した2017年の冷凍食品の国内生産数は前年同期比3%増加して、160万トン超の過去最高を記録。工場出荷額においても同4.5%増の7180億円を計上しました。尚、その勢いは2018年は上回る可能性もありそうです。

これだけ冷凍食品業界が好調な理由としては、やはり家事や料理などに対しての「時間短縮」が現在多くの世帯で求められている需要だからではないでしょうか。共働き世帯が増加した事、料理も「簡単に」「時間を掛けずに」が今後のテーマとなりそうです。

確かに最近はコンビニたドラッグストアなどで冷凍食品の販売棚が増加した印象ですよね。また製品改良や冷凍技術も進んでいて、冷凍食品と言えども美味しい商品が増えているのも影響しているかもしれません。

業績が好調な冷凍食品業界ですが、その中でも低位株として狙うなら仙波糖化工業でしょうか。

冷凍食品関連 低位株・ボロ株【2916】仙波糖化工業

仙波糖化工業

  • 時価総額:10,374百万円
  • 2018年11月21日株価:910円
  • 最低購入代金:91,000円
  • 年初来高値:1,434円(18/04/11)
  • 年初来安値:550円(18/02/06)

冷凍食品関連銘柄の中では比較的小型株で、食材を瞬間的に冷凍する技術に注力しています。また現在安値圏にあるのでチャンスかもしれないですね。冷凍食品への需要は今後も続く事が予想されますので、チェックしておきたいですね。

━━━━━━━━━━━━
このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。やはり低位株は値動きの軽い銘柄が多い分、少ない投資金から急上昇を狙える事が多いと思いますし、刺激的で面白いと感じる方も多い筈。

ですが、安いからと言ってやみくもに手を出すのは禁物。ある程度の「情報収集」や「経験」が勝率に大きな「差」を生むケースが非常に多いと思います。

低位株やボロ株にまだ慣れていない方にまずオススメしたいのは、「情報収集力」や「経験」に優れた相場のプロを頼ってみる事。

「でも、それって有料なのでは?」

とお考えの方も多いと思いますが、私がまずオススメしたいのは《株プロフェット》というサイトの無料情報。メールアドレスだけで登録出来るし、結構役に立つ情報をガンガン配信してくれるので重宝します。

何より《株プロフェット》は2018年夏に【株価9倍】まで急騰したエクストリームを動意付く前に推奨していましたから、実力は折り紙付きだと思います。個人的に超オススメのサイトですね。

低位株やボロ株で勝負したい方なら、ここ使わないと勿体ないかもしれません。とにかく第二のエクストリーム候補を見逃さない為にもチェック推奨です↓↓

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 7502 プラザクリエイト

2月1日の今日はプラザクリエイトがストップ高まで騰がっています。 同社はこの日、 …

no image
低位株 ボロ株 レアメタル関連銘柄 9888 UEX

低位株のUEXに注目です。同社は4月28日の今日、一時ストップ高まで買われました …

no image
低位株 ボロ株 5950 自動車部材関連銘柄 日本パワーファスニング

12月14日の今日は日本パワーファスニングがストップ高まで騰がっています。 同社 …

no image
低位株 ボロ株 ニンテンドースイッチ関連銘柄 6624 田淵電機

6月20日の今日は、低位株・ボロ株の田淵電機が急騰していますね。任天堂から発売さ …

no image
低位株 ボロ株 8256 プロルート丸光

2月6日の今日は、低位株のプロルート丸光がストップ高まで騰がっています。 同社は …

no image
低位株 ボロ株 3747 インタートレード

3月23日の今日は低位株のインタートレードが上がっています。「IT?はなびらたけ …

no image
低位株 ボロ株 4651 サニックス

5月9日の今日は、低位株のサニックスがストップ高まで買われて、年初来高値を更新し …

no image
低位株・ボロ株 印刷関連銘柄 3011 バナーズ

同社は8月10日の今日、バナーズが前日比+17円の117円に騰がっています。 昨 …

no image
低位株 ボロ株 7519 五洋インテックス

5月22日の今日は、低位株の五洋インテックスが大幅続伸していますね。同社は昨週末 …

no image
2018年2月時点の売買単位の統一状況は残り180社へ

今回は、売買単位統一について取り上げてみたいと思います。 低位株・ボロ株ファンの …

 ページトップへ