低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

外国人労働者関連銘柄 低位株・ボロ株【2162】NMS

 

外国人労働者関連 低位株・ボロ株

政府は2018年6月に「骨太の方針」で外国人労働者受け入れ拡大の政策を盛り込みました。少子高齢化の進む日本で、今後は人手不足を解消する為に外国の人材を頼る事となります。

外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案が18年11月に閣議決定され、特に介護や外食産業、また製造などで受け入れが拡大する方針となります。また、それに伴って関連企業には大きなビジネスチャンスとなりそうですね。

外国人労働者関連銘柄 低位株・ボロ株【2162】NMS

  • 時価総額:8,666百万円
  • 2018年11月12日株価:401円
  • 最低購入代金:40,100円
  • 年初来高値:1,088円(18/01/04)
  • 年初来安値:381円(18/11/19)

製造派遣・請負の中堅で、ベトナム関連に強みがあり、外国人労働者関連銘柄として注目の銘柄です。比較的時価総額も低く、低位株として狙い易いのではないでしょうか。

━━━━━━━━━━━━
このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。やはり低位株は値動きの軽い銘柄が多い分、少ない投資金から急上昇を狙える事が多いと思いますし、刺激的で面白いと感じる方も多い筈。

ですが、安いからと言ってやみくもに手を出すのは禁物。ある程度の「情報収集」や「経験」が勝率に大きな「差」を生むケースが非常に多いと思います。

低位株やボロ株にまだ慣れていない方にまずオススメしたいのは、「情報収集力」や「経験」に優れた相場のプロを頼ってみる事。

「でも、それって有料なのでは?」

とお考えの方も多いと思いますが、私がまずオススメしたいのは《株プロフェット》というサイトの無料情報。メールアドレスだけで登録出来るし、結構役に立つ情報をガンガン配信してくれるので重宝します。

何より《株プロフェット》は2018年夏に【株価9倍】まで急騰したエクストリームを動意付く前に推奨していましたから、実力は折り紙付きだと思います。個人的に超オススメのサイトですね。

低位株やボロ株で勝負したい方なら、ここ使わないと勿体ないかもしれません。とにかく第二のエクストリーム候補を見逃さない為にもチェック推奨です↓↓

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 3526 芦森工業

6月16日の今日は低位株・ボロ株の芦森工業が急反発しています。同社はシートベルト …

no image
低位株・ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

早いもので6月相場も最終日ですね。悪地合いのなかでも日経平均株価は2万円を保って …

no image
低位株 ボロ株 VR関連銘柄 4712 アドアーズ

8月29日の今日、アドアーズが大幅続伸しています。 同社は昨週末の26日、グリー …

no image
低位株 ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

6月21日の今日は低位株・ボロ株のオンキヨーが急伸していますね。株価も190円の …

no image
低位株・ボロ株 不動産関連銘柄 3010 価値開発

価値開発に注目です。 同社は7月11日の今日、前日比+5円の39円に騰がってます …

低位株・ボロ株【7577】HAPiNS

低位株・ボロ株【7577】HAPiNS 同社はインテリア雑貨や生活雑貨の専門店を …

no image
低位株 ボロ株 アップル関連銘柄 6740 ジャパンディスプレイ

ジャパンディスプレイに注目です。 9月16日の今日、米アップルが提供する新作iP …

no image
低位株 ボロ株 5817 JMACS

4月14日の今日は低位株のJMACSがストップ高まで買われています。昨日に発表し …

2019年流行のテーマ株「元号関連のおすすめ低位株・ボロ株」

元号関連のおすすめ低位株・ボロ株 新元号の発表まで後少しに迫って来ました。改元と …

no image
カーボンナノチューブ関連銘柄 本命視 4208 宇部興産

名古屋大学の伊丹健一郎教授らによる研究グループが、カーボンナノチューブの筒状構造 …

 ページトップへ