低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

IPS細胞関連銘柄 低位株・ボロ株【4978】リプロセル

 

IPS細胞関連銘柄の低位株・ボロ株

京都大学が2018年11月9日に「IPS細胞」を用いたパーキンソン病で世界初となる移植手術を実施したと発表しました。患者1人に対して、「IPS細胞」から作成された細胞は約240万個にも及び、それを移植した形です。尚、術後の経過は良好との報告も上がっており、今後は更に難病治療へ向けた「IPS細胞」の活用が期待されています。今回の移植手術成功を受けて、関連銘柄への注目も増して行きそうですね。

IPS細胞関連銘柄 低位株・ボロ株【4978】リプロセル

  • 時価総額:16,558百万円
  • 2018年11月12日株価:233円
  • 最低購入代金:23,300円
  • 年初来高値:412円(18/01/10)
  • 年初来安値:189円(18/08/16)

IPS細胞関連銘柄の中でも低位株・ボロ株として注目は【4978】リプロセル。iPS細胞関連の研究試薬等を手掛けるバイオベンチャーで、東大・京大とも共同研究を行っています。1単元あたり23,000円程で購入出来る上に、研究次第では大化けの可能性も秘めた銘柄ですね。個人的にも期待している低位株・ボロ株の一つです。

「IPS細胞」を用いた再生医療の分野は今後更なる飛躍が期待されています。少し長期的な目線とはなりますが、バイオベンチャーの魅力は一発当たれば大きい点でしょうか。今後に期待です。

━━━━━━━━━━━━
このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。やはり低位株は値動きの軽い銘柄が多い分、少ない投資金から急上昇を狙える事が多いと思いますし、刺激的で面白いと感じる方も多い筈。

ですが、安いからと言ってやみくもに手を出すのは禁物。ある程度の「情報収集」や「経験」が勝率に大きな「差」を生むケースが非常に多いと思います。

低位株やボロ株にまだ慣れていない方にまずオススメしたいのは、「情報収集力」や「経験」に優れた相場のプロを頼ってみる事。

「でも、それって有料なのでは?」

とお考えの方も多いと思いますが、私がまずオススメしたいのは《株プロフェット》というサイトの無料情報。メールアドレスだけで登録出来るし、結構役に立つ情報をガンガン配信してくれるので重宝します。

何より《株プロフェット》は2018年夏に【株価9倍】まで急騰したエクストリームを動意付く前に推奨していましたから、実力は折り紙付きだと思います。個人的に超オススメのサイトですね。

低位株やボロ株で勝負したい方なら、ここ使わないと勿体ないかもしれません。チェック推奨です↓↓

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 7831 ウイルコホールディングス

低位株のウイルコホールディングスに注目です。同社は本日3月10日の大引け後に決算 …

no image
低位株 ボロ株 4651 サニックス

5月9日の今日は、低位株のサニックスがストップ高まで買われて、年初来高値を更新し …

no image
低位株 ボロ株 3807 フィスコ

5月26日の今日は低位株のフィスコが3連騰しています。昨日25日の大引け後に発表 …

no image
低位株 ボロ株 リチウムイオン電池関連銘柄 出遅れ 7013 IHI

世界的に電気自動車(EV)化の動きが強まっていますが、同分野と密接な関係にあるリ …

no image
低位株 ボロ株 半導体関連銘柄 6502 東芝

3月2日の今日は低位株の東芝が一時216.0円まで買われました。鴻海精密工業の郭 …

no image
低位株 ボロ株 ビットコイン関連銘柄 3121 マーチャント・バンカーズ

2月21日の今日は、低位株のマーチャント・バンカーズが5日続伸しています。同社は …

2019年大化け銘柄を狙うなら、断然「人工知能(AI)関連」の低位株・ボロ株

人工知能(AI)関連 低位株・ボロ株 人工知能(AI)は、「人類最後の発明」と呼 …

no image
低位株 ボロ株 4640 アンドール

1月24日の今日は、低位株のアンドールがストップ高まで買われています。 昨日23 …

no image
低位株 ボロ株 スカイツリー関連銘柄 8181 東天紅

10月14日の今日は東天紅が急反発しています。 同社は昨日13日の大引け後、第2 …

no image
低位株 ボロ株 不動産関連銘柄 1400 ルーデン・ホールディングス

11月4日の今日はルーデン・ホールディングスが騰がっています。 全般地合いが悪い …

 ページトップへ