低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 6894 パルステック

 

7月25日の今日は、低位株・ボロ株パルステック工業ストップ高まで買われていますね。きょう付けの日刊工業新聞で、新東工業との業務提携が報じられたことが材料視となっている模様。

報道によれば、X線測定機能を持たせたショットピーニング装置「ISPX―S型」を共同で開発し、発売したとのこと。今後の業績拡大に期待が高まります。

低位株 ボロ株 6894 パルステック
240円 ストップ高+50 (+26.32%)

チャートは、7月3日を境に下落が続いていましたが、この日の報道をキッカケにうまく反発できています。現時点のPERも14.2倍と割安に感じられるところから、まだ伸び白はあるのかも?!明日以降の動きに注目したいですね。


株式投資は情報戦です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では情報を掴む早さが重要となってきます。

仕込むべきタイミングでしっかり仕込めるよう情報収集を徹底する必要がありますが、より効率性を求めた場合、やっぱり株サイトには登録しておいた方が良いと思います。

情報収集という意味では「アドミラルインベスターズ」がオススメです。なぜならここが提供する情報は割りと出回っていないような新しい情報が多いからです。当サイト管理人がそれを強く感じるのは銘柄情報です。というのも、急騰銘柄の上昇推移に割りと初動から乗れているケースがあるから。

例えば、エムアップです。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

この他にも、ケアサービスの5倍サイバーステップの5倍など、急騰銘柄の上昇推移を動意づく前のタイミングで「買い」と推奨しています。

アドミラルインベスターズは、情報を早く掴むという意味で、味方につけておくとかなり心強い株サイトです。基本サービス無料で活用できますし、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

低位株・ボロ株【3777】FHTホールディングス

低位株・ボロ株【3777】FHTホールディングス   FHTホールディ …

no image
低位株 ボロ株 VR関連銘柄 3323 レカム

8月31日の今日はレカムが続伸しています。 先日25日に発表したFTグループ、お …

no image
低位株・ボロ株 エヌビディア関連銘柄 6840 AKIBAホールディングス

NVIDIA(エヌビディア)関連銘柄に向かっていますね。NVIDIA(エヌビディ …

no image
5日連続ストップ高銘柄も!「急騰候補銘柄」を今すぐご確認ください!

何度か触れてきましたが、100株統一化が進んできましたので、当サイトも少し方向転 …

好決算+好材料思惑でストップ高【3236】プロパスト

低位株・ボロ株【3236】プロパスト 最近、出来高を伴って急騰しストップ高を果た …

no image
低位株 ボロ株 フィンテック関連銘柄 2315 SJI

1月13日はボロ株のSJIに注目です。同社はビットコイン取引所「Zaif」を運営 …

低位株・ボロ株【2134】燦キャピタルマネージメント

低位株・ボロ株【2134】燦キャピタルマネージメント   燦キャピタル …

no image
低位株 ボロ株 4585 UMNファーマ

5月相場に入っていますね。この日は日経平均株価が反発から始まっていますし、先ずは …

no image
低位株 ボロ株 バイオ関連銘柄 2160 ジーエヌアイグループ

2月24日の今日は、ジーエヌアイグループがストップ高まで騰がっています。 同社は …

低位株・ボロ株【2191】テラ

低位株・ボロ株【2191】テラ   テラは東大医科研発のバイオベンチャ …

 ページトップへ