低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 再生医療関連銘柄 2370 メディネット

 

国立がん研究センターなどが、血液1滴で13種類のがんを早期発見する新しい検査法を開発したことが話題になっていますね。それもそのはずです。たった1度の検査で、あらゆるがんの検査ができるわけですから、これが人間ドックに導入されれば、がんによる死亡率がグンっと減らせるはずからね。

ってことで、この新しい検査法をきっかけに再生医療関連銘柄が人気化するかも知れません。低位株・ボロ株で言えば、メディネットに注目です。

低位株 ボロ株 再生医療関連銘柄 2370 メディネット
143円 前日比+1 (+0.70%)

同社は東大医科研発のVBで、医療機関にがん免疫細胞療法の総合提供サービスを展開しています。国立がん研究センターと関係性があるわけではないですが、同分野ということで、明日以降で物色が向かうかも?!今後の動きに注目したいですね。


株式投資は情報戦です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では情報を掴む早さが重要となってきます。

仕込むべきタイミングでしっかり仕込めるよう情報収集を徹底する必要がありますが、より効率性を求めた場合、やっぱり株サイトには登録しておいた方が良いと思います。

情報収集という意味では「アドミラルインベスターズ」がオススメです。なぜならここが提供する情報は割りと出回っていないような新しい情報が多いからです。当サイト管理人がそれを強く感じるのは銘柄情報です。というのも、急騰銘柄の上昇推移に割りと初動から乗れているケースがあるから。

例えば、エムアップです。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

この他にも、ケアサービスの5倍サイバーステップの5倍など、急騰銘柄の上昇推移を動意づく前のタイミングで「買い」と推奨しています。

アドミラルインベスターズは、情報を早く掴むという意味で、味方につけておくとかなり心強い株サイトです。基本サービス無料で活用できますし、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

年初来高値を更新した日経平均の裏で、低位株が上昇率上位に続々ランクイン

低位株が上昇率上位に続々ランクイン 本日も朝から日経平均は強い動きを見せ、ついに …

低位株・ボロ株【4978】リプロセル

低位株・ボロ株【4978】リプロセル   ラオックスは中国の大手家電量 …

no image
低位株・ボロ株 電化製品関連銘柄 6753 シャープ

同社は8月12日の今日、シャープが前日比+17の106円に騰がっています。 鴻海 …

no image
ダイトウボウ(3202) 低位株・ボロ株

最近、注目している銘柄があるのでご紹介します。 それは、昨年10月に吹き上がった …

no image
低位株 ボロ株 7612 Nuts

低位株のNutsに注目です。 低位株 ボロ株 7612 Nuts 261円 前日 …

no image
低位株・ボロ株 3323 レカム

6月27日の今日は、低位株・ボロ株のレカムがストップ高まで買われて、年初来高値を …

低位株・ボロ株【4564】オンコセラピー・サイエンス

低位株・ボロ株【4564】オンコセラピー・サイエンス オンコセラピー東大医科研発 …

no image
低位株 ボロ株 8256 プロルート丸光

2月6日の今日は、低位株のプロルート丸光がストップ高まで騰がっています。 同社は …

no image
調子が悪いときの打開策とは?

長らくトレードしていると、驚くほど簡単に稼げるときがあれば、その逆で何しても裏目 …

ノーベル賞発表間近で注目される「バイオ関連のおすすめ低位株・ボロ株」

バイオ関連 おすすめの低位株・ボロ株 「秋」といえば「バイオの季節」と言われるく …

 ページトップへ