低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 7859 アルメディオ

 

7月21日の今日は、低位株・ボロ株アルメディオが一時ストップ高まで上がっていますね。同社は昨日20日、中国でカップ式自動販売機オペレーション事業に参入すると発表していますが、これに好感した買いが入った模様。

低位株 ボロ株 7859 アルメディオ
277円 前日比+56 (+25.34%)

中国では、高品質の嗜好品に対する消費者の需要が高まっており、今後はカップ式自動販売機が急速に普及する可能性があります。その中で同社は中国市場に参入するため上海に子会社を設立するとのことで、今後業績拡大に期待が高まります。短期・中期で注目したいですね。


株式投資は情報戦です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では情報を掴む早さが重要となってきます。

仕込むべきタイミングでしっかり仕込めるよう情報収集を徹底する必要がありますが、より効率性を求めた場合、やっぱり株サイトには登録しておいた方が良いと思います。

情報収集という意味では「アドミラルインベスターズ」がオススメです。なぜならここが提供する情報は割りと出回っていないような新しい情報が多いからです。当サイト管理人がそれを強く感じるのは銘柄情報です。というのも、急騰銘柄の上昇推移に割りと初動から乗れているケースがあるから。

例えば、エムアップです。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

この他にも、ケアサービスの5倍サイバーステップの5倍など、急騰銘柄の上昇推移を動意づく前のタイミングで「買い」と推奨しています。

アドミラルインベスターズは、情報を早く掴むという意味で、味方につけておくとかなり心強い株サイトです。基本サービス無料で活用できますし、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス

7月5日の今日は害虫駆除に関連する企業が人気化していますね。強い毒性を持つ南米原 …

no image
ボロ株 低位株 不動産関連銘柄 3528 プロスペクト

12月7日の今日はボロ株のプロスペクトがストップ高まで騰がっています。 同社はこ …

no image
ボロ株 低位株 4361 川口化学工業

12月27日の今日は低位株の川口化学工業が騰がっていますね。 同社は昨日26日に …

no image
低位株 ボロ株 8175 ベスト電器

10月11日はベスト電器が続伸、年初来高値を更新しています。 同社はこの日の寄り …

no image
低位株・ボロ株 フィンテック関連銘柄 2315 SJI

SJIに注目です。 フィスコグループであるSJIとフィスコ・コインは、先日24日 …

no image
低位株 ボロ株 アップル関連銘柄 6740 ジャパンディスプレイ

ジャパンディスプレイに注目です。 9月16日の今日、米アップルが提供する新作iP …

no image
低位株 ボロ株 3390 INEST

2月14日の今日はボロ株のINESTが騰がっています。 同社は昨日13日の大引け …

no image
低位株・ボロ株 9895 コンセック

5月31日の今日は低位株・ボロ株のコンセックがストップ高まで買われて年初来高値を …

no image
ボロ株 低位株 液晶テレビ関連銘柄 6753 シャープ

シャープが3日続伸しています。 10月30日付けの日本経済新聞で「2018年に東 …

no image
低位株 ボロ株 7519 五洋インテックス

5月22日の今日は、低位株の五洋インテックスが大幅続伸していますね。同社は昨週末 …

 ページトップへ