低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 7859 アルメディオ

 

7月21日の今日は、低位株・ボロ株アルメディオが一時ストップ高まで上がっていますね。同社は昨日20日、中国でカップ式自動販売機オペレーション事業に参入すると発表していますが、これに好感した買いが入った模様。

低位株 ボロ株 7859 アルメディオ
277円 前日比+56 (+25.34%)

中国では、高品質の嗜好品に対する消費者の需要が高まっており、今後はカップ式自動販売機が急速に普及する可能性があります。その中で同社は中国市場に参入するため上海に子会社を設立するとのことで、今後業績拡大に期待が高まります。短期・中期で注目したいですね。


株式投資は情報戦です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では情報を掴む早さが重要となってきます。

仕込むべきタイミングでしっかり仕込めるよう情報収集を徹底する必要がありますが、より効率性を求めた場合、やっぱり株サイトには登録しておいた方が良いと思います。

情報収集という意味では「アドミラルインベスターズ」がオススメです。なぜならここが提供する情報は割りと出回っていないような新しい情報が多いからです。当サイト管理人がそれを強く感じるのは銘柄情報です。というのも、急騰銘柄の上昇推移に割りと初動から乗れているケースがあるから。

例えば、エムアップです。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

この他にも、ケアサービスの5倍サイバーステップの5倍など、急騰銘柄の上昇推移を動意づく前のタイミングで「買い」と推奨しています。

アドミラルインベスターズは、情報を早く掴むという意味で、味方につけておくとかなり心強い株サイトです。基本サービス無料で活用できますし、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

2019年大化け銘柄を狙うなら、断然「人工知能(AI)関連」の低位株・ボロ株

人工知能(AI)関連 低位株・ボロ株 人工知能(AI)は、「人類最後の発明」と呼 …

三光合成
低位株・ボロ株【7888】三光合成

低位株・ボロ株【7888】三光合成 同社はプラスチック工業部品メーカーとして創業 …

no image
低位株 ボロ株 自動車部材関連銘柄 6772 東京コスモス電機

1月31日の今日は全般軟調な地合いのなかで、東京コスモス電機がストップ高まで騰が …

no image
低位株 ボロ株 7831 ウイルコホールディングス

低位株のウイルコホールディングスに注目です。同社は本日3月10日の大引け後に決算 …

no image
カーボンナノチューブ関連銘柄 本命視 4208 宇部興産

名古屋大学の伊丹健一郎教授らによる研究グループが、カーボンナノチューブの筒状構造 …

no image
低位株 ボロ株 JR関連 リニア中央新幹線関連 6647 森尾電機

本日2月13日は森尾電機が続伸、年初来高値を更新していますね。 同社は東京都葛飾 …

no image
低位株 ボロ株 8256 プロルート丸光

2月6日の今日は、低位株のプロルート丸光がストップ高まで騰がっています。 同社は …

no image
低位株 ボロ株 8175 ベスト電器

10月11日はベスト電器が続伸、年初来高値を更新しています。 同社はこの日の寄り …

no image
株式投資で常勝する秘訣とは?

株式投資で勝つための方法として、これまでにも何度かお伝えしてきましたが、株サイト …

no image
低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス

7月相場も中盤戦に入っていますね。日経平均株価は依然として高い水準を保ってはいま …

 ページトップへ