低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス

 

7月相場も中盤戦に入っていますね。日経平均株価は依然として高い水準を保ってはいますが、何だか今ひとつ勢いづけない軟調な相場が目立っている印象です。

ただ、そういう相場でも買われる銘柄はあるわけで、むしろ簡単に値が動く低位株・ボロ株にとってはチャンスなのかも?ってことで、引き続き情報収集を徹底し、うまく立ち回っていきたいですね。

さて、そこで注目したい話題は、やはりヒアリ関連です。国内で次々とヒアリが発見されていて、女王アリも発見されていることから、既に日本に定着していると言われていますね。今後、政府はヒアリ対策を打ち出していくかと思いますが、その対策が発表されるまでは注目しておきたいところです。同テーマ性を含んだ低位株・ボロ株はサニックスです。

低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス
283円 前日比+4 (+1.43%)

先日も記事として書きましたが、同社はシロアリ駆除の大手です。今後、政府がヒアリ駆除に多額の資金を投じるような姿勢を見せれば、シロアリ駆除での実績が豊富な同社に、先ず物色が向かうかも?!引き続き注目したいですね。



低位株
ボロ株と言えばその安さが特徴的。ただし、安いからと言って闇雲に手を出すのは禁物です。確かに低位株ボロ株には、安さのほかにもメリットとも言える特徴は他にも多くあります。ですが、その逆で注意しなくてはならないポイントが存在するのもまた事実。

低位株ボロ株にまだ慣れていないって人は、一度、相場のプロを頼ってみてはどうでしょうか。個人的にオススメなのは株プロフェットです。株プロフェットは、SBI証券のシニアマーケットアナリストとして活動する藤本誠之さんが情報提供しているサイトです。

そのネームバリューもさながら、低位株やボロ株の推移がとにかく凄いです。例えば、その中でも代表的な銘柄はソフトブレーンです。この銘柄は2016年7月初旬に5日連続ストップ高となったことで知られていますが、株プロフェットはこれを完全に動意づく前のタイミングで「買い推奨」しています。

確か推奨時の株価が200円くらいだったので、その後の高値の計算で4倍以上の上昇になります。ちなみにこれ無料情報です。株プロフェットの無料情報は、新規会員登録後すぐに利用可能です。低位株やボロ株で勝負していくうえで参考にしてみてはどうでしょうか。

会員登録は無料なので気軽に登録するのもアリかなと思います。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

no image
米フェイスブックが仮想通貨事業参入で、仮想通貨関連銘柄に人気再燃への兆し

仮想通貨関連 おすすめの低位株・ボロ株 米国のIT大手フェイスブックが仮想通貨事 …

低位株・ボロ株【6740】ジャパンディスプレイ

低位株・ボロ株【6740】ジャパンディスプレイ ジャパンディスプレイは中小型液晶 …

低位株・ボロ株【7070】SIホールディングス

低位株・ボロ株【7070】SIホールディングス SIホールディングスは組織再編成 …

低位株・ボロ株【5216】倉元製作所

低位株・ボロ株【5216】倉元製作所 倉元製作所は液晶用中小型ガラス基板加工の専 …

no image
低位株・ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

6月8日の今日は、低位株・ボロ株のオンキヨーが続伸していますね。米国でAIスピー …

no image
低位株 ボロ株 ライザップ関連株 7571 ヤマノホールディングス

低位株・ボロ株のヤマノホールディングスが大幅続伸していますね。特段、材料らしい材 …

no image
低位株 ボロ株 7719 東京衡機

4月13日の今日は低位株の東京衡機に注目です。同社はこの日、軟調相場の中で株価を …

2019年流行のテーマ株「元号関連のおすすめ低位株・ボロ株」

元号関連のおすすめ低位株・ボロ株 新元号の発表まで後少しに迫って来ました。改元と …

no image
低位株・ボロ株 防犯システム関連銘柄 INEST

INESTに注目です。低位株に循環物色の動きが現れている中、特に安い株として印象 …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連株 4274 細谷火工

4月4日の今日は、低位株の領域まで下落してきた細谷火工が急上昇、ストップ高まで買 …

 ページトップへ