低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス

 

7月相場も中盤戦に入っていますね。日経平均株価は依然として高い水準を保ってはいますが、何だか今ひとつ勢いづけない軟調な相場が目立っている印象です。

ただ、そういう相場でも買われる銘柄はあるわけで、むしろ簡単に値が動く低位株・ボロ株にとってはチャンスなのかも?ってことで、引き続き情報収集を徹底し、うまく立ち回っていきたいですね。

さて、そこで注目したい話題は、やはりヒアリ関連です。国内で次々とヒアリが発見されていて、女王アリも発見されていることから、既に日本に定着していると言われていますね。今後、政府はヒアリ対策を打ち出していくかと思いますが、その対策が発表されるまでは注目しておきたいところです。同テーマ性を含んだ低位株・ボロ株はサニックスです。

低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス
283円 前日比+4 (+1.43%)

先日も記事として書きましたが、同社はシロアリ駆除の大手です。今後、政府がヒアリ駆除に多額の資金を投じるような姿勢を見せれば、シロアリ駆除での実績が豊富な同社に、先ず物色が向かうかも?!引き続き注目したいですね。



低位株
ボロ株と言えばその安さが特徴的。ただし、安いからと言って闇雲に手を出すのは禁物です。確かに低位株ボロ株には、安さのほかにもメリットとも言える特徴は他にも多くあります。ですが、その逆で注意しなくてはならないポイントが存在するのもまた事実。

低位株ボロ株にまだ慣れていないって人は、一度、相場のプロを頼ってみてはどうでしょうか。個人的にオススメなのは株プロフェットです。株プロフェットは、SBI証券のシニアマーケットアナリストとして活動する藤本誠之さんが情報提供しているサイトです。

そのネームバリューもさながら、低位株やボロ株の推移がとにかく凄いです。例えば、その中でも代表的な銘柄はソフトブレーンです。この銘柄は2016年7月初旬に5日連続ストップ高となったことで知られていますが、株プロフェットはこれを完全に動意づく前のタイミングで「買い推奨」しています。

確か推奨時の株価が200円くらいだったので、その後の高値の計算で4倍以上の上昇になります。ちなみにこれ無料情報です。株プロフェットの無料情報は、新規会員登録後すぐに利用可能です。低位株やボロ株で勝負していくうえで参考にしてみてはどうでしょうか。

会員登録は無料なので気軽に登録するのもアリかなと思います。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

低位株・ボロ株【1711】省電舎

低位株・ボロ株【1711】省電舎 省電舎は国内ESCO(エネルギー削減保証)事業 …

低位株・ボロ株【3691】リアルワールド

低位株・ボロ株【3691】リアルワールド リアルワールドはクラウドソーシングの大 …

低位株・ボロ株【4960】ケミプロ化成

低位株・ボロ株【4960】ケミプロ化成 同社は紫外線吸収剤が主力の化学メーカーで …

no image
低位株 ボロ株 8256 プロルート丸光

2月6日の今日は、低位株のプロルート丸光がストップ高まで騰がっています。 同社は …

no image
低位株 ボロ株 仮想通貨関連銘柄 2315 カイカ

5月10日の今日は低位株ボロ株のカイカが3日続伸していますね。同社は金融向け中心 …

台風19号
続・厳戒態勢の台風19号!低位株の【3423】エスイーに要注目!

防災関連のおすすめ低位株・ボロ株 本日は全国的にさわやかな秋晴れ模様となりました …

no image
低位株 ボロ株 バイオ関連銘柄 2370 メディネット

7月11日の今日は、低位株・ボロ株のメディネットがストップ高まで買われていますね …

no image
低位株 ボロ株 1850 南海辰村建設

3月27日の今日は、ボロ株の南海辰村建設が急騰し、一時的とはいえ約1年7カ月ぶり …

no image
低位株 ボロ株 AI(人工知能)関連銘柄 <6628> オンキヨー

2月20日の今日は低位株のオンキヨーが騰がっています。 同社はこの日の日本経済新 …

2回目の米朝首脳会談へ先回り!!北朝鮮関連の低位株・ボロ株

北朝鮮関連の低位株・ボロ株 米国トランプ大統領は2019年1月6日に、ホワイトハ …

 ページトップへ