低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 バイオ関連銘柄 2370 メディネット

 

7月11日の今日は、低位株・ボロ株メディネットストップ高まで買われていますね。高感度抗体検査法に関する特許が日本で成立したとの発表が材料視となっている模様です。

低位株 ボロ株 バイオ関連銘柄 2370 メディネット
185円 ストップ高+50 (+37.04%)

高感度抗体検査法は、岡山大学大学院自然科学研究科などと開発したもので、既に中国やシンガポールおよび台湾で特許が成立しているとのこと。

17年9月期業績への影響は軽微としていますが、株価130円付近まで落ちきっていたこともあって、今回の材料を手掛かりに短期的な買いが集まってきた印象です。今後としては窓閉め動きに注意したいですね。あくまで個人的な考えですが、株価190円がひとつの壁だと思います。


株式投資は情報戦です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では情報を掴む早さが重要となってきます。

仕込むべきタイミングでしっかり仕込めるよう情報収集を徹底する必要がありますが、より効率性を求めた場合、やっぱり株サイトには登録しておいた方が良いと思います。

情報収集という意味では「アドミラルインベスターズ」がオススメです。なぜならここが提供する情報は割りと出回っていないような新しい情報が多いからです。当サイト管理人がそれを強く感じるのは銘柄情報です。というのも、急騰銘柄の上昇推移に割りと初動から乗れているケースがあるから。

例えば、エムアップです。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

この他にも、ケアサービスの5倍サイバーステップの5倍など、急騰銘柄の上昇推移を動意づく前のタイミングで「買い」と推奨しています。

アドミラルインベスターズは、情報を早く掴むという意味で、味方につけておくとかなり心強い株サイトです。基本サービス無料で活用できますし、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 6218 エンシュウ

7月12日の今日は、低位株・ボロ株のエンシュウがストップ高まで買われていますね。 …

低位株 ボロ株 有機EL関連銘柄 6740 ジャパンディスプレイ

低位株のジャパンディスプレイに注目です。 同社は本日11月17日の日経新聞で、ス …

低位株・ボロ株【6740】ジャパンディスプレイ

低位株・ボロ株【6740】ジャパンディスプレイ 2018年12月14日の日本経済 …

低位株・ボロ株【4978】リプロセル

低位株・ボロ株【4978】リプロセル   ラオックスは中国の大手家電量 …

低位株・ボロ株【1435】TATERU

低位株・ボロ株【1435】TATERU TATERUはインターネット上でアパート …

低位株・ボロ株【3323】レカム

低位株・ボロ株【3323】レカム レカムはオフィス向けのIP電話など情報機器を販 …

低位株・ボロ株【8704】トレイダーズHD

低位株・ボロ株【8704】トレイダーズHD 11月15日にも取り上げたトレイダー …

no image
低位株 ボロ株 ライザップ関連銘柄 8105 堀田丸正

低位株・ボロ株の堀田丸正に注目です。同社は5月23日の今日、RIZAP(ライザッ …

no image
低位株・ボロ株 不動産関連銘柄 3010 価値開発

価値開発に注目です。 同社は7月11日の今日、前日比+5円の39円に騰がってます …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連銘柄 出遅れ 協和コンサルタンツ

低位株ボロ株の協和コンサルタンツに注目です。同社は訓練所や庁舎などの建設コンサル …

 ページトップへ