低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 バイオ関連銘柄 2370 メディネット

 

7月11日の今日は、低位株・ボロ株メディネットストップ高まで買われていますね。高感度抗体検査法に関する特許が日本で成立したとの発表が材料視となっている模様です。

低位株 ボロ株 バイオ関連銘柄 2370 メディネット
185円 ストップ高+50 (+37.04%)

高感度抗体検査法は、岡山大学大学院自然科学研究科などと開発したもので、既に中国やシンガポールおよび台湾で特許が成立しているとのこと。

17年9月期業績への影響は軽微としていますが、株価130円付近まで落ちきっていたこともあって、今回の材料を手掛かりに短期的な買いが集まってきた印象です。今後としては窓閉め動きに注意したいですね。あくまで個人的な考えですが、株価190円がひとつの壁だと思います。


株式投資は情報戦です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では情報を掴む早さが重要となってきます。

仕込むべきタイミングでしっかり仕込めるよう情報収集を徹底する必要がありますが、より効率性を求めた場合、やっぱり株サイトには登録しておいた方が良いと思います。

情報収集という意味では「アドミラルインベスターズ」がオススメです。なぜならここが提供する情報は割りと出回っていないような新しい情報が多いからです。当サイト管理人がそれを強く感じるのは銘柄情報です。というのも、急騰銘柄の上昇推移に割りと初動から乗れているケースがあるから。

例えば、エムアップです。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

この他にも、ケアサービスの5倍サイバーステップの5倍など、急騰銘柄の上昇推移を動意づく前のタイミングで「買い」と推奨しています。

アドミラルインベスターズは、情報を早く掴むという意味で、味方につけておくとかなり心強い株サイトです。基本サービス無料で活用できますし、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 6731 ピクセラ

6月7日の今日は低位株・ボロ株のピクセラが上がっています。6月2日に「IoT連事 …

no image
低位株 ボロ株 5940 不二サッシ

4月25日の今日は低位株・ボロ株の不二サッシが年初来高値を更新していますね。昨日 …

no image
ボロ株 低位株 3845 アイフリークモバイル

12月28日の今日はアイフリークモバイルが騰がっています。 仕掛け難の中、5日線 …

no image
低位株 ボロ株 7894 丸東産業

1月12日の今日は低位株の丸東産業が年初来高値を更新しています。 同社は昨日11 …

no image
低位株 ボロ株 5952 アマテイ

2月8日の今日はボロ株のアマテイが一時ストップ高まで騰がり、年初来高値を更新しま …

no image
低位株 ボロ株 3779 ジェイ・エスコム ホールディングス

3月3日の今日はボロ株のジェイ・エスコム ホールディングスがストップ高まで騰がっ …

no image
低位株 ボロ株 パンダ関連株 8181 東天紅

7月14日の今日は、低位株・ボロ株の東天紅が急伸していますね。昨日の大引け後に発 …

no image
株式投資で常勝する秘訣とは?

株式投資で勝つための方法として、これまでにも何度かお伝えしてきましたが、株サイト …

no image
低位株 ボロ株 電子たばこ関連銘柄 7834 マルマン

10月26日の今日はマルマンが騰がっています。 一部のメディアが「自民議連のたば …

no image
低位株 ボロ株 6753 シャープ

低位株のシャープが堅調です。昨日15日付けの日経新聞で「スマホ向けカメラ部品強化 …

 ページトップへ