低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス

 

7月5日の今日は害虫駆除に関連する企業が人気化していますね。強い毒性を持つ南米原産のアリ「ヒアリ」が、日本各所で確認されたことが材料視となっている模様です。特に昨日4日には、大阪市住之江区の大阪南港において、ヒアリの女王アリが確認したと環境省が発表したことで、市場ではヒアリ関連銘柄という新たなテーマが出来たようですね。

低位株・ボロ株で言えば「サニックス」に注目です。同社はシロアリ駆除の代表格とも考えられる企業で、今回のヒアリ問題で株価を大幅に上昇させています。

低位株 ボロ株 ヒアリ関連銘柄 4651 サニックス
295円 前日比+39 (+15.23%)

直近のチャートは、株価が220円を推移する低位株・ボロ株の動きで、ここ2日間で300円の大台が見えてきました。今後もヒアリの発見が続けば、同社の株価もさらに勢いづき、一気に低位株・ボロ株の域を抜け出す動きを見せるかも?!注目です。


低位株・ボロ株の魅力の1つに『安い』があがります。さらに欲をだせば安くて良い物が欲しい訳です。安かろう悪かろうではダメなんです!そんな欲張りな希望を満たしてくれる株サイトがファーストリッチ投資顧問

ファーストリッチ投資顧問は低位株・ボロ株に強い印象です。この印象が根付いたのは昨年4月~5月にかけて大幅上昇したアスコットを言い当ててからです。詳細はサイト内にも載っていますが、推奨時から最高値の単純計算で約7倍の上昇です。この爆発的な上昇を動意づく前のドンピシャのタイミングで買い推奨していています。

当然この他にもあります。例えば、最近で言えば先月5月に急騰したエムアップです。低位株と言うにはちょっとギリギリのラインかも知れませんが、それでもたった2週間で750円付近を推移していた株価が4200円まで急騰した推移を、5月相場に入る前から買い推奨したのはさすがのひとことです。

しかも何が凄いかってこの銘柄情報を無料で公開していたところ。あとは株価450円を推移していたアドテックプラズマテクノの4倍の上昇などありますが、かなり本数あるので直接サイト内で確認してもらったほうが早いと思います。

ファーストリッチ投資顧問は、新規会員登録するとすぐ厳選銘柄を5つ無料で教えてくれます。当然その中に大化け期待の低位株があります。低位株・ボロ株に秘められた魅力を味わってみたいという人にはオススメです。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 8023 大興電子通信

4月17日の今日は、低位株の大興電子通信がストップ高まで買われています。15日付 …

no image
低位株 ボロ株 アップル関連銘柄 6740 ジャパンディスプレイ

ジャパンディスプレイに注目です。 9月16日の今日、米アップルが提供する新作iP …

no image
低位株 ボロ株 自動車部材関連銘柄 6772 東京コスモス電機

1月31日の今日は全般軟調な地合いのなかで、東京コスモス電機がストップ高まで騰が …

no image
低位株・ボロ株 韓国関連銘柄 4772 デジタルアドベンチャー

デジタルアドベンチャーに注目です。 同社は8月1日の今日、前日比+5円の44円に …

no image
低位株・ボロ株 電化製品関連銘柄 6753 シャープ

同社は8月12日の今日、シャープが前日比+17の106円に騰がっています。 鴻海 …

no image
ボロ株 低位株 ニッケル水素電池関連銘柄 6955 FDK

2月16日の今日はボロ株のFDKが急伸。2016年12月から100円以下を推移し …

no image
低位株 ボロ株 1850 南海辰村建設

3月27日の今日は、ボロ株の南海辰村建設が急騰し、一時的とはいえ約1年7カ月ぶり …

no image
低位株 ボロ株 5103 昭和ホールディングス

低位株の昭和ホールディングスが急反発していますね。タイ証券取引所上場のデジタルフ …

no image
低位株 ボロ株 3578 倉庫精練

3月28日の今日は低位株の倉庫精練が上がっています。昨日27日、同社に対して丸井 …

no image
低位株 ボロ株 カジノ関連株 3237 イントランス

本日1月25日は低位株のイントランスがストップ高まで買われています。同社は不動産 …

 ページトップへ