低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 電子タバコ関連銘柄 マルマン

 

低位株 ボロ株 電子タバコ関連銘柄 マルマン

低位株・ボロ株マルマンに注目です。同社は電子パイポを展開する企業で、電子たばこ関連銘柄としての見方を持っています。

電子たばこと言えばフィリップモリスの「アイコス」が大ヒットしていますが、先日6月28日には、JTの「プルーム・テック」が東京に上陸すると発表し、続いてラッキーストライクなどで知られるブリティッシュ・アメリカン・タバコが電子たばこ「グロー」を発表したことで、電子たばこ関連銘柄が人気化しています。

マルマンに関しても物色人気が波及するかも?!今後の動きに注目したいですね。



低位株
ボロ株と言えばその安さが特徴的。ただし、安いからと言って闇雲に手を出すのは禁物です。確かに低位株やボロ株には、安さのほかにもメリットとも言える特徴は他にも多くあります。ですが、その逆で注意しなくてはならないポイントが存在するのもまた事実。

低位株やボロ株にまだ慣れていないって人は、一度、相場のプロを頼ってみてはどうでしょうか。個人的にオススメなのは株プロフェットです。株プロフェットは、SBI証券のシニアマーケットアナリストとして活動する藤本 誠之さんが情報提供しているサイトです。

そのネームバリューもさながら、低位株やボロ株の推移がとにかく凄いです。例えば、その中でも代表的な銘柄はソフトブレーンです。この銘柄は2016年7月初旬に5日連続ストップ高となったことで知られていますが、株プロフェットはこれを完全に動意づく前のタイミングで「買い推奨」しています。

確か推奨時の株価が200円くらいだったので、その後の高値の計算で4倍以上の上昇になります。ちなみにこれ無料情報です。株プロフェットの無料情報は、新規会員登録後すぐに利用可能です。低位株やボロ株で勝負していくうえで参考にしてみてはどうでしょうか。

会員登録は無料なので気軽に登録するのもアリかなと思います。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

外国人労働者関連 オススメの低位株・ボロ株

外国人労働者関連 低位株・ボロ株 2019年4月に施行される「働き方改革関連法案 …

低位株・ボロ株【4960】ケミプロ化成

低位株・ボロ株【4960】ケミプロ化成 同社は紫外線吸収剤が主力の化学メーカーで …

no image
低位株 ボロ株 パンダ関連株 8181 東天紅

7月14日の今日は、低位株・ボロ株の東天紅が急伸していますね。昨日の大引け後に発 …

低位株 ボロ株 有機EL関連銘柄 6740 ジャパンディスプレイ

低位株のジャパンディスプレイに注目です。 同社は本日11月17日の日経新聞で、ス …

no image
低位株 ボロ株 3578 倉庫精練

3月28日の今日は低位株の倉庫精練が上がっています。昨日27日、同社に対して丸井 …

no image
低位株・ボロ株 タッチパネル関連銘柄 6862 ミナトホールディングス

ミナトホールディングスに注目です。 同社は7月13日の後場で上昇、前日比+1円の …

no image
低位株 ボロ株 6944 アイレックス

1月6日の今日は低位株のアイレックスがストップ高まで買われています。 中国通信大 …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連銘柄 8093 極東貿易

低位株の極東貿易に注目です。 先日のアメリカ大統領選挙でトランプ氏が勝利したこと …

no image
音通(7647) に仕手買い!?1円抜きの投機買いも!

今日は、たびたび、短期筋に狙われる<7647>音通(おんつう)を取り …

no image
5日連続ストップ高銘柄も!「急騰候補銘柄」を今すぐご確認ください!

何度か触れてきましたが、100株統一化が進んできましたので、当サイトも少し方向転 …

 ページトップへ