低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株・ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

 

早いもので6月相場も最終日ですね。悪地合いのなかでも日経平均株価は2万円を保っていますし、7月相場にも期待したいところですね。

個別の銘柄で言えば、低位株・ボロ株オンキヨーに注目です。同社は先日、AIスピーカー関連銘柄として買われた経緯を持ちますが、海外投資ファンドから10億円の資金調達を行うと発表したことで、またしても大きく買われています。

低位株・ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー
258円 前日比+17 (+7.05%)

同社の発表によれば、、ケイマン諸島に本拠を置く海外投資ファンド「Evolution Technology,Media and Telecommunications Fund」から、短期運転資金として10億円の資金調達を行うとのこと。

同社は先日28日にも三井住友銀行から15億円の資金調達を行うと発表していましたね。立て続けの資金調達に今後の事業展開の強化に期待が高まったのかも知れません。引き続き注目です。


低位株・ボロ株の魅力の1つに『安い』があがります。さらに欲をだせば安くて良い物が欲しい訳です。安かろう悪かろうではダメなんです!そんな欲張りな希望を満たしてくれる株サイトがファーストリッチ投資顧問

ファーストリッチ投資顧問は低位株・ボロ株に強い印象です。この印象が根付いたのは昨年4月~5月にかけて大幅上昇したアスコットを言い当ててからです。詳細はサイト内にも載っていますが、推奨時から最高値の単純計算で約7倍の上昇です。この爆発的な上昇を動意づく前のドンピシャのタイミングで買い推奨していています。

当然この他にもあります。例えば、最近で言えば先月5月に急騰したエムアップです。低位株と言うにはちょっとギリギリのラインかも知れませんが、それでもたった2週間で750円付近を推移していた株価が4200円まで急騰した推移を、5月相場に入る前から買い推奨したのはさすがのひとことです。

しかも何が凄いかってこの銘柄情報を無料で公開していたところ。あとは株価450円を推移していたアドテックプラズマテクノの4倍の上昇などありますが、かなり本数あるので直接サイト内で確認してもらったほうが早いと思います。

ファーストリッチ投資顧問は、新規会員登録するとすぐ厳選銘柄を5つ無料で教えてくれます。当然その中に大化け期待の低位株があります。低位株・ボロ株に秘められた魅力を味わってみたいという人にはオススメです。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 5010 日本精蝋

4月26日の今日は低位株の日本精蝋が急伸し、年初来高値を更新していますね。同社は …

no image
低位株・ボロ株 太陽光発電関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス

ジー・スリーホールディングスに注目です。 同社は7月28日の今日、前日比+4円の …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連株 4274 細谷火工

4月4日の今日は、低位株の領域まで下落してきた細谷火工が急上昇、ストップ高まで買 …

no image
低位株 ボロ株 不動産関連銘柄 1400 ルーデン・ホールディングス

11月4日の今日はルーデン・ホールディングスが騰がっています。 全般地合いが悪い …

低位株・ボロ株【2315】CAICA

低位株・ボロ株【2315】CAICA CAICAは銀行や保険、仮想通貨交換所など …

no image
低位株 ボロ株 リチウムイオン電池関連銘柄 6955 FDK

低位株のFDKが反発していますね。昨日13日、世界最小クラスのDC-DCパワーモ …

no image
株式投資で常勝する秘訣とは?

株式投資で勝つための方法として、これまでにも何度かお伝えしてきましたが、株サイト …

no image
低位株 ボロ株 5950 自動車部材関連銘柄 日本パワーファスニング

12月14日の今日は日本パワーファスニングがストップ高まで騰がっています。 同社 …

no image
ボロ株 低位株 不動産関連銘柄 3528 プロスペクト

12月7日の今日はボロ株のプロスペクトがストップ高まで騰がっています。 同社はこ …

no image
低位株 ボロ株 7859 アルメディオ

6月1日の今日は日経平均株価が大幅反発していますね。何だかんだ言って昨月は全体的 …

 ページトップへ