低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

日々のトレードにオススメ!

 

株式投資は「情報戦」です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では、情報を掴む早さが重要となってきます。それこそ、初動から乗っていくなら、相場の流れを「先読み」する必要もあるでしょう。

先読みと言えば難しく聞こえますが、今旬な話題人気のテーマ為替外部環境など、日ごろから情報収集を徹底することで、ある程度はできるようになります。

単純に手間を掛けるってことですが、情報収集に時間を費やせば、それだけ出遅れる可能性が高まりますし、これまたこれまた悪循環な話です。

そこでオススメしたいのが投資顧問です。有力視できる情報を、判りやすくまとめてくれているので、情報収集に費やす時間を短縮するために役立ちます。

投資顧問と言っても幾つかありますが、ここ最近で言えば、当サイト管理人は、情報収集として「アドミラルインベスターズ」を活用しています。と言うのも、ここが提供する情報は、割とまだ出回っていないような情報が多いと感じられるからです。

特に、下記のメンバーのコラムを参考にできる点は大きいです。それこそ、市場の動向を「先読み」するためのヒントを得られるかも?

WS000439

アドミラルインベスターズは、情報収集としてもそうですが、提供する銘柄情報では、割と急騰銘柄の推移に初動から乗ってるケースがあるので、単純にこれに乗っかるって意味でもアリだと思います。

例えば、低位株・ボロ株よりで話をすれば、エムアップの推移です。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

あとはケアサービスの推移も印象に残っています。こちらの銘柄は3月22日に動意付き、一時的な調整局面を脱した後、一気に上昇トレンドに乗った経緯を持ちますが、アドミラルインベスターズはこれを3月15日に「買い」と推奨しています。確かその頃はまだ株価700円付近を推移していたので、以降高値の単純計算で5倍以上の上昇幅となります。

5倍以上の上昇と言えば、サイバーステップもそうですね。こちらも動意づく前に「買い」と推奨していました。

さて、そんな当サイト管理人がオススメするアドミラルインベスターズですが、基本サービス無料で活用できる投資顧問です。低位株・ボロ株を専門としているわけではないですが、日々のトレードに十分役立つので、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
5日連続ストップ高銘柄も!「急騰候補銘柄」を今すぐご確認ください!

何度か触れてきましたが、100株統一化が進んできましたので、当サイトも少し方向転 …

no image
低位株 ボロ株 情報セキュリティ関連銘柄 3356 テリロジー

5月15日の今日は低位株のテリロジーが大幅反発しています。世界的に大規模なサイバ …

no image
低位株 ボロ株 6835 アライドテレシスホールディングス

3月30日の今日はアライドテレシスホールディングスが上がっていますね。昨日29日 …

no image
株式投資で常勝する秘訣とは?

株式投資で勝つための方法として、これまでにも何度かお伝えしてきましたが、株サイト …

no image
低位株 ボロ株 再生医療関連銘柄 2370 メディネット

国立がん研究センターなどが、血液1滴で13種類のがんを早期発見する新しい検査法を …

no image
低位株 ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

6月21日の今日は低位株・ボロ株のオンキヨーが急伸していますね。株価も190円の …

no image
低位株 ボロ株 7477 ムラキ

7月13日の今日は、低位株・ボロ株のムラキが大幅上昇していますね。特に材料らしい …

新紙幣関連 おすすめの低位株・ボロ株

新紙幣関連 おすすめの低位株・ボロ株 2019年4月9日に、日本政府と日銀は「1 …

台風19号
続・厳戒態勢の台風19号!低位株の【3423】エスイーに要注目!

防災関連のおすすめ低位株・ボロ株 本日は全国的にさわやかな秋晴れ模様となりました …

no image
低位株 ボロ株 5950 日本パワーファスニング

本日2月9日は低位株の日本パワーファスニングがストップ高まで買われています。 昨 …

 ページトップへ