低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

日々のトレードにオススメ!

 

株式投資は「情報戦」です。特に人気の移り変わりが激しい低位株・ボロ株では、情報を掴む早さが重要となってきます。それこそ、初動から乗っていくなら、相場の流れを「先読み」する必要もあるでしょう。

先読みと言えば難しく聞こえますが、今旬な話題人気のテーマ為替外部環境など、日ごろから情報収集を徹底することで、ある程度はできるようになります。

単純に手間を掛けるってことですが、情報収集に時間を費やせば、それだけ出遅れる可能性が高まりますし、これまたこれまた悪循環な話です。

そこでオススメしたいのが投資顧問です。有力視できる情報を、判りやすくまとめてくれているので、情報収集に費やす時間を短縮するために役立ちます。

投資顧問と言っても幾つかありますが、ここ最近で言えば、当サイト管理人は、情報収集として「アドミラルインベスターズ」を活用しています。と言うのも、ここが提供する情報は、割とまだ出回っていないような情報が多いと感じられるからです。

特に、下記のメンバーのコラムを参考にできる点は大きいです。それこそ、市場の動向を「先読み」するためのヒントを得られるかも?

WS000439

アドミラルインベスターズは、情報収集としてもそうですが、提供する銘柄情報では、割と急騰銘柄の推移に初動から乗ってるケースがあるので、単純にこれに乗っかるって意味でもアリだと思います。

例えば、低位株・ボロ株よりで話をすれば、エムアップの推移です。この銘柄は5月15日に動意付き、その後も上昇を続けることで、800円付近を推移していた株価が、あっという間に4200円台まで上昇しましたが、アドミラルインベスターズでは、5月9日の時点から「買い」と推奨しています。

あとはケアサービスの推移も印象に残っています。こちらの銘柄は3月22日に動意付き、一時的な調整局面を脱した後、一気に上昇トレンドに乗った経緯を持ちますが、アドミラルインベスターズはこれを3月15日に「買い」と推奨しています。確かその頃はまだ株価700円付近を推移していたので、以降高値の単純計算で5倍以上の上昇幅となります。

5倍以上の上昇と言えば、サイバーステップもそうですね。こちらも動意づく前に「買い」と推奨していました。

さて、そんな当サイト管理人がオススメするアドミラルインベスターズですが、基本サービス無料で活用できる投資顧問です。低位株・ボロ株を専門としているわけではないですが、日々のトレードに十分役立つので、登録しておいて損はないと思います。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株・ボロ株 フィンテック関連銘柄 2315 SJI

SJIに注目です。 フィスコグループであるSJIとフィスコ・コインは、先日24日 …

no image
カーボンナノチューブ関連銘柄 本命視 4208 宇部興産

名古屋大学の伊丹健一郎教授らによる研究グループが、カーボンナノチューブの筒状構造 …

no image
低位株 ボロ株 リニア関連銘柄 6397 郷鉄工所

10月5日の今日は郷鉄工所が騰がっています。 特に材料らしい材料は出ていませんが …

no image
低位株 ボロ株 6838 通信機器関連銘柄 多摩川ホールディングス

10月6日の今日は多摩川ホールディングスが騰がっています。 同社はこの日、子会社 …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連株 4274 細谷火工

4月4日の今日は、低位株の領域まで下落してきた細谷火工が急上昇、ストップ高まで買 …

no image
5月相場は低位株ボロ株がチャンス?

セルインメイとは良く言ったもので、この5月相場に不安を感じている人は少なくないで …

no image
ボロ株 低位株 宇宙開発関連銘柄 6507 シンフォニアテクノロジー

10月20日の今日は、低位株のシンフォニアテクノロジーが騰がっています。 日刊工 …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連銘柄 出遅れ 協和コンサルタンツ

低位株ボロ株の協和コンサルタンツに注目です。同社は訓練所や庁舎などの建設コンサル …

no image
低位株・ボロ株 3011 バナーズ

バナーズに注目です。 同社は6月24日の今日、全般波乱相場の中で前日比+1円の1 …

no image
低位株・ボロ株 VR関連銘柄 7610 テイツー

テイツーに注目です。 同社は7月1日の今日、前日比+3円の65円に騰がっています …

 ページトップへ