低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

 

6月21日の今日は低位株・ボロ株オンキヨーが急伸していますね。株価も190円の大台に乗って年初来高値を更新しています。アイフォン用スピーカーフォン「RAYZ Rally(レイズ ラリー)」を、世界中のアップルストアで発売したと発表したことが材料視された格好です。

「RAYZ Rally(レイズ ラリー)」は、米アップルの音声認識技術「Siri(シリ)に対応し、アイフォンやアイポッドなどのアップル製のデバイスと接続することで、簡単に会議用のスピーカーフォンとして使用することができるシロモノ。レイズラリーをキッカケとした業績拡大に期待が高まります。

低位株 ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー
185円 前日比+43 (+30.28%)

同社はAIスピーカー関連の本命視として注目されている銘柄です。AIスピーカーは、米国で大ブームとなっている製品で、今後日本ユーザーにも受け入れられれば、一躍人気テーマとなり、同社の株価もさらに勢いづくかも?!短期、中期スタンスで注目したいですね。


低位株・ボロ株の魅力の1つに『安い』があがります。さらに欲をだせば安くて良い物が欲しい訳です。安かろう悪かろうではダメなんです!そんな欲張りな希望を満たしてくれる株サイトがファーストリッチ投資顧問

ファーストリッチ投資顧問は低位株・ボロ株に強い印象です。この印象が根付いたのは昨年4月~5月にかけて大幅上昇したアスコットを言い当ててからです。詳細はサイト内にも載っていますが、推奨時から最高値の単純計算で約7倍の上昇です。この爆発的な上昇を動意づく前のドンピシャのタイミングで買い推奨していています。

当然この他にもあります。例えば、最近で言えば先月5月に急騰したエムアップです。低位株と言うにはちょっとギリギリのラインかも知れませんが、それでもたった2週間で750円付近を推移していた株価が4200円まで急騰した推移を、5月相場に入る前から買い推奨したのはさすがのひとことです。

しかも何が凄いかってこの銘柄情報を無料で公開していたところ。あとは株価450円を推移していたアドテックプラズマテクノの4倍の上昇などありますが、かなり本数あるので直接サイト内で確認してもらったほうが早いと思います。

ファーストリッチ投資顧問は、新規会員登録するとすぐ厳選銘柄を5つ無料で教えてくれます。当然その中に大化け期待の低位株があります。低位株・ボロ株に秘められた魅力を味わってみたいという人にはオススメです。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 3747 インタートレード

3月23日の今日は低位株のインタートレードが上がっています。「IT?はなびらたけ …

no image
低位株 ボロ株 7985 ネポン

低位株のネポンがストップ高です。きょう付の日本経済新聞で「全国農業協同組合連合会 …

no image
VR関連銘柄 7610 テイツー

テイツーに注目です。同社は古本をはじめとした家庭用ゲーム機とそのソフト、トレーデ …

no image
低位株 ボロ株 5940 不二サッシ

4月25日の今日は低位株・ボロ株の不二サッシが年初来高値を更新していますね。昨日 …

no image
低位株 ボロ株 インバウンド関連銘柄 3350 レッド・プラネット・ジャパン

ボロ株のレッド・プラネット・ジャパンに注目です。 同社は12月21日の今日、連結 …

no image
低位株 ボロ株 自動車部材関連銘柄 6772 東京コスモス電機

1月31日の今日は全般軟調な地合いのなかで、東京コスモス電機がストップ高まで騰が …

no image
ボロ株 低位株 フィンテック関連銘柄 8704 トレイダーズ

12月13日の今日は低位株のトレイダーズに注目です。 同社はこの日の大引け後、「 …

no image
低位株・ボロ株 不動産関連銘柄 3010 価値開発

価値開発に注目です。 同社は7月11日の今日、前日比+5円の39円に騰がってます …

no image
低位株・ボロ株 フィンテック関連銘柄 2315 SJI

SJIに注目です。 フィスコグループであるSJIとフィスコ・コインは、先日24日 …

no image
低位株 ボロ株 レアメタル関連銘柄 9888 UEX

低位株のUEXに注目です。同社は4月28日の今日、一時ストップ高まで買われました …

 ページトップへ