低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 3526 芦森工業

 

6月16日の今日は低位株・ボロ株芦森工業が急反発しています。同社はシートベルトやエアバッグを中心に取り扱う企業です。この日、同分野のタカタが民事再生法の適用を申請していますが、エアバッグの代替需要拡大に期待が高まったのかも知れませんね。

低位株 ボロ株 3526 芦森工業
259円 前日比+55 (+26.96%)

芦森工業は足元の業績も好調です。先月5月12日に発表した決算では、18年3月期の連結経常利益を、前期比68.9%増となる23億円に拡大する見込みと発表しています。これもまた改めて前向きに考えられたのかも知れれないですね。

日足では上髭が長く伸びているところが少し気になりますが、それでも現時点のPERが9.3倍ということを考えれば、まだ伸び白はあるのかも?!今後の動きに注目したいですね。



低位株
ボロ株と言えばその安さが特徴的。ただし、安いからと言って闇雲に手を出すのは禁物です。確かに低位株やボロ株には、安さのほかにもメリットとも言える特徴は他にも多くあります。ですが、その逆で注意しなくてはならないポイントが存在するのもまた事実。

低位株やボロ株にまだ慣れていないって人は、一度、相場のプロを頼ってみてはどうでしょうか。個人的にオススメなのは株プロフェットです。株プロフェットは、SBI証券のシニアマーケットアナリストとして活動する藤本 誠之さんが情報提供しているサイトです。

そのネームバリューもさながら、低位株やボロ株の推移がとにかく凄いです。例えば、その中でも代表的な銘柄はソフトブレーンです。この銘柄は2016年7月初旬に5日連続ストップ高となったことで知られていますが、株プロフェットはこれを完全に動意づく前のタイミングで「買い推奨」しています。

確か推奨時の株価が200円くらいだったので、その後の高値の計算で4倍以上の上昇になります。ちなみにこれ無料情報です。株プロフェットの無料情報は、新規会員登録後すぐに利用可能です。低位株やボロ株で勝負していくうえで参考にしてみてはどうでしょうか。

会員登録は無料なので気軽に登録するのもアリかなと思います。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 5950 日本パワーファスニング

本日2月9日は低位株の日本パワーファスニングがストップ高まで買われています。 昨 …

no image
低位株 ボロ株 4651 サニックス

5月9日の今日は、低位株のサニックスがストップ高まで買われて、年初来高値を更新し …

好材料発表で一時ストップ高【2479】ジェイテック

低位株・ボロ株【2479】ジェイテック ジェイテックは技術者派遣、請負事業を展開 …

no image
低位株・ボロ株 3323 レカム

レカムに注目です。 同社は7月4日の今日、前日比+3円の61円に騰がっています。 …

no image
低位株 ボロ株 7746 岡本硝子

6月28日の今日は低位株ボロ株の岡本硝子が一時ストップ高まで上がっていますね。特 …

no image
低位株・ボロ株 民泊関連銘柄 2134 燦キャピタルマネージメント

燦キャピタルマネージメントに注目です。 同社は本日8月19日、株価が前日比+7の …

no image
低位株 ボロ株 アップル関連銘柄 6740 ジャパンディスプレイ

ジャパンディスプレイに注目です。 9月16日の今日、米アップルが提供する新作iP …

no image
低位株 ボロ株 リチウムイオン電池関連銘柄 6955 FDK

低位株のFDKが反発していますね。昨日13日、世界最小クラスのDC-DCパワーモ …

no image
低位株 ボロ株 防衛関連銘柄 出遅れ 協和コンサルタンツ

低位株ボロ株の協和コンサルタンツに注目です。同社は訓練所や庁舎などの建設コンサル …

三光合成
低位株・ボロ株【7888】三光合成

低位株・ボロ株【7888】三光合成 同社はプラスチック工業部品メーカーとして創業 …

 ページトップへ