低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 6993 大黒屋ホールディングス

 

6月14日の今日は、低位株・ボロ株大黒屋ホールディングスが急伸していますね。この日の日本経済新聞で、中古ブランドの販売を手掛ける「ブランドオフ」を90億円で買収すると報じられたことで物色が向かった模様です。

同社は今後、国内の店舗数を現在の2.5倍となる50店超に広げる考えで、業績拡大に期待が高まります。ただし、東京証券取引所は黒屋ホールディングス株の売買について、買収に関する不明確な情報が報道されているとして注意喚起を発表しているので、仕込むにしても慎重になりたいところですね。

低位株 ボロ株 6993 大黒屋ホールディングス  
79円 前日比+9 (+12.86%)

直近のチャートは、株価70円付近を推移しており、今回の報道をキッカケに一時90円まで買われています。一目均衡表では、薄い雲を抜けてきています。セオリーで言えば買いですが、東京証券取引所の注意喚起や、上髭が長く伸びている点など、いくつか懸念すべきところがあるので、今後の動きには十分注意したいですね。


低位株・ボロ株に強い株サイトと言えばファーストリッチです。代表的な成績は昨年のアスコットの7倍の上昇ですが、ここ最近もバシバシと低位株・ボロ株の上昇推移を言い当てています。

例えば、先月5月で言えばエムアップが印象に強いです。この銘柄は2017年5月に動意付き、800円付近を推移していた株価が4200円まで急上昇していますが、ファーストリッチはこれを5月相場に入る前から「買い」と推奨しています。

推奨時の株価はまだ750円とかだったので、簡単に計算しても5.6倍の上昇推移を言い当てたことになりますね!しかも、これが無料で公開していた銘柄情報だって言うから本当に驚きです!

その他で言えばアドテックプラズマテクノ4倍の上昇や、FCホールディングス1.4倍の上昇など、低位株・ボロ株の上昇推移をバシバシと言い当てています。

そんなファーストリッチの銘柄情報ですが、新規会員登録すると一気に5つも無料で教えてくれます。当然その中に「大化け期待の低位株」の情報があります。これまでの成績から考えてもこれだけでも受け取っておく価値はあります!

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 5805 無電柱化関連銘柄 昭和電線ホールディングス

昭和電線ホールディングスに注目です。 同社は電線・ケーブル事業を中軸としている会 …

no image
低位株 ボロ株 7519 五洋インテックス

5月22日の今日は、低位株の五洋インテックスが大幅続伸していますね。同社は昨週末 …

no image
低位株 ボロ株 5271 トーヨーアサノ

7月7日の今日は、低位株・ボロ株のトーヨーアサノが後場で急伸していますね。13時 …

no image
低位株 ボロ株 5952 アマテイ

2月8日の今日はボロ株のアマテイが一時ストップ高まで騰がり、年初来高値を更新しま …

no image
低位株 ボロ株 2330 フォーサイド

低位株のフォーサイドに注目です。同社は2月10日の大引け後、アドアーズ100%子 …

no image
低位株 ボロ株 電子材料 4022 ラサ工業

10月28日の今日はラサ工業が3連騰しています。 特に材料らしい材料は出ていない …

no image
低位株 ボロ株 5721 エス・サイエンス

6月19日の今日は、低位株・ボロ株のエス・サイエンスが上がっています。特段、IR …

no image
低位株・ボロ株 印刷関連銘柄 3011 バナーズ

同社は8月10日の今日、バナーズが前日比+17円の117円に騰がっています。 昨 …

no image
低位株 ボロ株 4585 UMNファーマ

5月相場に入っていますね。この日は日経平均株価が反発から始まっていますし、先ずは …

外国人労働者関連銘柄 低位株・ボロ株【2162】NMS

外国人労働者関連 低位株・ボロ株 政府は2018年6月に「骨太の方針」で外国人労 …

 ページトップへ