低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

株式投資で常勝する秘訣とは?

 

株式投資で勝つための方法として、これまでにも何度かお伝えしてきましたが、株サイトの情報を参考にすることが有効です。

このブログを訪れてくれている人の多くは、低位株・ボロ株で勝負したいと考えていると思いますし、管理人が紹介する株サイトに関しても、実際に利用してみて低位株・ボロ株に強いと判断できたところをオススメしています。

ただ、これから紹介する株サイトは、はっきり言って低位株・ボロ株に強いわけじゃないです!それでも紹介したいと思ったのは、株式投資をするうえで「おいしい」と思ったからです。

詳細を説明する前に、先ずは実際に管理人が利用したこの半年間の結果をご覧ください。

年月 提供銘柄数 上昇銘柄数 勝率
2016年11月 31銘柄 25銘柄 80.64%
2016年12月 46銘柄 37銘柄 80.43%
2017年1月 34銘柄 28銘柄 82.35%
2017年2月 40銘柄 30銘柄 75.00%
2017年3月 38銘柄 28銘柄 73.68%
2017年4月 34銘柄 24銘柄 70.58%

 

上記の結果は「株トレード投資顧問」という株サイト無料で提供した銘柄情報の成績です。ここで言う的中率とは、各月で提供した無料の銘柄が、以降1ヶ月の間で+10%以上に達した確率となりますが、こうして並べてみると実際に利用していた管理人も改めてそのスゴさを痛感します。

長らく株式投資をしている人なら分かってくれると思いますが、この勝率は常軌を逸しています。というのも、株式投資で特に難しいのが常勝することだから。

ビギナーズラックや、ラッキーパンチなどで、たまたま大きく勝てることもあっても、常に勝ち続けることはプロでも難しいことです。それを各月70%を超える確率で勝ってる株トレード投資顧問は、ぶっちゃけ今もっとも勢いがある株サイトだと思います。

何せ、無料の銘柄情報でここまで結果に拘ってくれるところはなかなかないですからね。

ただ、先ほども説明したように、株トレード投資顧問低位株・ボロ株を強みとしている株サイトではないです。当ブログのコンセプトと合っていないと言われればそれまでですが、実際に低位株・ボロ株で勝負している人も、念頭にあるものは「稼ぎたい」という気持ちだと思います。その意味では株トレード投資顧問は非常にオススメです!

5月の成績についてはまだ取り組み期間ですので、また来月に報告させていただきますが、その実力は上記の成績を見れば十分イメージできると思います。

ちなみに株トレード投資顧問無料銘柄情報は新規会員登録することで一気に3つも受け取ることができます。ここまでの成績もありますし、この3銘柄だけでも受け取る価値はあると思います。いずれにせよ、登録も無料ですし、気軽な気持ちで受け取ることをオススメします。

Ads by Cueinc.

 - 低位株・ボロ株銘柄情報

  関連記事

低位株 ボロ株 バラスト水処理関連銘柄 7018 内海造船

2月2日の今日は低位株の内海造船が騰がっています。同社は昨日1日、決算を発表して …

no image
低位株 ボロ株 AI関連銘柄 6835 アライドテレシスホールディングス

アライドテレシスホールディングス注目です。 同社は昨日8月25日の大引け後、京都 …

no image
低位株 ボロ株 7519 五洋インテックス

5月22日の今日は、低位株の五洋インテックスが大幅続伸していますね。同社は昨週末 …

no image
低位株 ボロ株 介護関連銘柄 1757 クレアホールディングス

9月12日の今日、全般悪地合いの間隙を縫ってクレアホールディングスが7連騰してい …

no image
低位株 ボロ株 3779 ジェイ・エスコム ホールディングス

3月3日の今日はボロ株のジェイ・エスコム ホールディングスがストップ高まで騰がっ …

no image
低位株 ボロ株 (1850)南海辰村建設に提灯買い!

2日前に書いた(1850)南海辰村建設、やっぱり提灯買い入りましたね。 (185 …

no image
低位株 ボロ株 住宅関連銘柄 7897 ホクシン

10月3日の今日は低位株のホクシンが急伸しています。 同社は9月30日、17年3 …

no image
低位株 ボロ株 5940 不二サッシ

4月25日の今日は低位株・ボロ株の不二サッシが年初来高値を更新していますね。昨日 …

no image
低位株・ボロ株 防犯システム関連銘柄 INEST

INESTに注目です。低位株に循環物色の動きが現れている中、特に安い株として印象 …

no image
低位株 ボロ株 4585 UMNファーマ

5月相場に入っていますね。この日は日経平均株価が反発から始まっていますし、先ずは …

 ページトップへ