低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株・ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー

 

6月8日の今日は、低位株・ボロ株オンキヨーが続伸していますね。米国でAIスピーカーが大ヒットしており、AIスピーカーの開発に積極的な同社に物色が向かった模様です。

AIスピーカーとは、人間が話しかけるだけで音楽再生やニュースの視聴、情報の検索などさまざまな操作が可能なスピーカーです。まだ日本では馴染みはないですが、米国の大ヒットを受けて今後ブームが来るかも?

となれば、オンキヨーをはじめ、AIスピーカー関連銘柄という新しいテーマが生まれるかも知れませんし、今から注目しておきたいですね。

低位株・ボロ株 AIスピーカー関連銘柄 6628 オンキヨー
143円 前日比+9  (+6.72%)

直近のチャートはダブルボトムを形成した後、株価が大きく上値に振れています。一目均衡表では、この日の上昇で雲をしっかり抜けてきています。青天井をキッカケにさらに買いが集まってくるかも?今後の動きにも注目したいですね。



低位株
ボロ株と言えばその安さが特徴的。ただし、安いからと言って闇雲に手を出すのは禁物です。確かに低位株やボロ株には、安さのほかにもメリットとも言える特徴は他にも多くあります。ですが、その逆で注意しなくてはならないポイントが存在するのもまた事実。

低位株やボロ株にまだ慣れていないって人は、一度、相場のプロを頼ってみてはどうでしょうか。個人的にオススメなのは株プロフェットです。株プロフェットは、SBI証券のシニアマーケットアナリストとして活動する藤本 誠之さんが情報提供しているサイトです。

そのネームバリューもさながら、低位株やボロ株の推移がとにかく凄いです。例えば、その中でも代表的な銘柄はソフトブレーンです。この銘柄は2016年7月初旬に5日連続ストップ高となったことで知られていますが、株プロフェットはこれを完全に動意づく前のタイミングで「買い推奨」しています。

確か推奨時の株価が200円くらいだったので、その後の高値の計算で4倍以上の上昇になります。ちなみにこれ無料情報です。株プロフェットの無料情報は、新規会員登録後すぐに利用可能です。低位株やボロ株で勝負していくうえで参考にしてみてはどうでしょうか。

会員登録は無料なので気軽に登録するのもアリかなと思います。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 アップル関連銘柄 6740 ジャパンディスプレイ

ジャパンディスプレイに注目です。 9月16日の今日、米アップルが提供する新作iP …

no image
【大発会】注目ボロ株・低位株一覧

いよいよ明日は大発会です。個人投資家にとって、ここが新年のスタートと言えるでしょ …

no image
低位株・ボロ株 3323 レカム

6月27日の今日は、低位株・ボロ株のレカムがストップ高まで買われて、年初来高値を …

no image
低位株 ボロ株 住宅関連銘柄 7897 ホクシン

10月3日の今日は低位株のホクシンが急伸しています。 同社は9月30日、17年3 …

no image
低位株・ボロ株 太陽光関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス

低位株・ボロ株 太陽光関連銘柄 3647 ジー・スリーホールディングス 35円  …

no image
低位株 ボロ株 スカイツリー関連銘柄 8181 東天紅

10月14日の今日は東天紅が急反発しています。 同社は昨日13日の大引け後、第2 …

no image
5日連続ストップ高銘柄も!「急騰候補銘柄」を今すぐご確認ください!

何度か触れてきましたが、100株統一化が進んできましたので、当サイトも少し方向転 …

no image
低位株 ボロ株 半導体関連銘柄 5302 日本カーボン

1月11日の今日は低位株の日本カーボンが騰がっています。 きょう付けの日本経済新 …

no image
音通(7647) に仕手買い!?1円抜きの投機買いも!

今日は、たびたび、短期筋に狙われる<7647>音通(おんつう)を取り …

no image
低位株・ボロ株  印刷関連銘柄 7946 光陽社

光陽社に注目です。 同社は8月3日の今日、前日比+9円の116円に騰がっています …

 ページトップへ