低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株 ボロ株 6731 ピクセラ

 

6月7日の今日は低位株・ボロ株ピクセラが上がっています。6月2日に「IoT連事業分野における進捗状況」を発表したことをキッカケに人気が集まり、さらにこの日、出資元のOakキャピタルがピクセル社の次世代テレビ事業の進捗を発表したことが追い風となったのかも知れませんね。

低位株 ボロ株 6731 ピクセラ
179円 前日比+29 (+19.33%)

チャートは、堅調な上昇トレンドの推移です。100円付近を推移していた株価もここ数日で180円に迫っています。明日以降の動きに関しては、若干ですが出来高が増えているところからまだ伸び白はあると私は思います。現状のPERも1,052倍と割安なのも◎!引き続き注目です。



低位株
ボロ株と言えばその安さが特徴的。ただし、安いからと言って闇雲に手を出すのは禁物です。確かに低位株やボロ株には、安さのほかにもメリットとも言える特徴は他にも多くあります。ですが、その逆で注意しなくてはならないポイントが存在するのもまた事実。

低位株やボロ株にまだ慣れていないって人は、一度、相場のプロを頼ってみてはどうでしょうか。個人的にオススメなのは株プロフェットです。株プロフェットは、SBI証券のシニアマーケットアナリストとして活動する藤本 誠之さんが情報提供しているサイトです。

そのネームバリューもさながら、低位株やボロ株の推移がとにかく凄いです。例えば、その中でも代表的な銘柄はソフトブレーンです。この銘柄は2016年7月初旬に5日連続ストップ高となったことで知られていますが、株プロフェットはこれを完全に動意づく前のタイミングで「買い推奨」しています。

確か推奨時の株価が200円くらいだったので、その後の高値の計算で4倍以上の上昇になります。ちなみにこれ無料情報です。株プロフェットの無料情報は、新規会員登録後すぐに利用可能です。低位株やボロ株で勝負していくうえで参考にしてみてはどうでしょうか。

会員登録は無料なので気軽に登録するのもアリかなと思います。

 - 低位株・ボロ株銘柄情報 ,

  関連記事

no image
低位株 ボロ株 半導体関連銘柄 6502 東芝

3月2日の今日は低位株の東芝が一時216.0円まで買われました。鴻海精密工業の郭 …

需要増加「RPA関連おすすめの低位株・ボロ株」

RPA関連おすすめの低位株・ボロ株 近年、急激に需要が伸びているのが「RPA関連 …

中国関連銘柄 低位株・ボロ株【6993】大黒屋ホールディングス

大黒屋と言えば、首都圏在住の方ならばお馴染みの質屋フランチャイズ展開を行っている …

no image
低位株 ボロ株 VR関連銘柄 4712 アドアーズ

8月29日の今日、アドアーズが大幅続伸しています。 同社は昨週末の26日、グリー …

2回目の米朝首脳会談へ先回り!!北朝鮮関連の低位株・ボロ株

北朝鮮関連の低位株・ボロ株 米国トランプ大統領は2019年1月6日に、ホワイトハ …

no image
低位株・ボロ株 リゾート関連銘柄 1783 アジアゲートホールディングス

アジアゲートホールディングスに注目です。 同社は7月15日、前日比+5円の106 …

no image
低位株 ボロ株 VR関連銘柄 3323 レカム

8月31日の今日はレカムが続伸しています。 先日25日に発表したFTグループ、お …

no image
ボロ株 低位株 不動産ファンド関連銘柄 2134 燦キャピタルマネージメント

ボロ株の燦キャピタルマネージメントに注目です。 同社は昨日21日、子会社SUN …

no image
【大発会】注目ボロ株・低位株一覧

いよいよ明日は大発会です。個人投資家にとって、ここが新年のスタートと言えるでしょ …

no image
低位株・ボロ株 音響関連銘柄 6628 オンキヨー

オンキヨーに注目です。 同社は7月9日の今日、一時ストップ高まで買われました。 …

 ページトップへ