低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

5日連続ストップ高銘柄も!「急騰候補銘柄」を今すぐご確認ください!

 

何度か触れてきましたが、100株統一化が進んできましたので、当サイトも少し方向転換する時期にきているかもしれません。このままいくと低位株やボロ株は絶滅してしまって記事のネタが無くなってきますからね。(苦笑)

低位株やボロ株の紹介にプラスα

そこで、従来通り、本来の意味での「低位株」や「ボロ株」の紹介はできるだけ続けていきますが…

例えば、「10万円以下で買える割安株」や「株価が全然動かない銘柄」、あるいは「動意づいた急騰銘柄の理由探し」など、少し幅を持たせて書いて行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!

日経平均株価はこの2ヵ月間で約2,700円上昇

さて、株式相場の方は綺麗な上昇トレンド中にあり、3月26日に底を打ってから約2,700円ほど戻ってきました。

1/23高値 24,129円34銭
3/26安値 20.347円49線
5/21時点 23050円39銭

1月の高値まで上値余地はありますが、大きな一服無しでここまで来ていますので、いつ調整が入ってもおかしくない状況に入ってきていると思っています。

最近の相場は強いのでこのままあれよあれよと上がってしまうかもしれませんが、このまま高値を追って買われるようですと買われ過ぎ感が一段と出てきますので、低位株や出遅れ株が物色対象になりやすくなるはずです。

早めに仕込んでおけばチャンスを物にできるかもしれませんので、急騰が期待できそうな銘柄の情報に耳を傾けておくと良いことがあるかもしれません。

そこで、オススメしたいのは、以前も紹介したことがありますが、下記サイトの「急騰候補銘柄」です。

5日連続ストップ高銘柄の推奨実績アリ!

無料メルマガに登録すると、急騰が期待できる銘柄をすぐ教えてくれます。以前紹介してもらった銘柄の中でとくに印象が強く残っているのは、(4779)ソフトブレーンです。

このソフトブレーンは、以前5日連続ストップ高となった急騰銘柄ですが、このサイトは完全に動意づく前のタイミングで「買い推奨」しています。

推奨後にストップ高になった銘柄は一つ二つではありませんので、このサイトの情報だけはチェックしておいて損はないでしょう。

情報提供者には、元マネックス証券、カブドットコム証券、SBI証券などでアナリストとして活躍され、数々の投資本を執筆されている藤本 誠之さんを迎え入れていますので、質の高い情報が入手できます。必見ですよ!

 - 未分類

  関連記事

関連記事はありませんでした

 ページトップへ