低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

低位株・ボロ株を徹底的に狙いたい方注目の「中小型株」特化サイト登場!!

 

低位株・ボロ株を徹底的に狙いたい方注目の「中小型株」特化サイト登場!!

このサイトを見に来てくれている方は低位株やボロ株狙いの方が多いと思います。やはり低位株は値動きの軽い銘柄が多い分、少ない投資金から急上昇を狙える事が多いと思いますし、夢がありますよね。

ですが、いくら株価が安いからと言ってやみくもに手を出すのは禁物。ある程度の「情報収集」や「経験」が勝率に大きな「差」を生むケースが非常に多いと思います。

低位株やボロ株にまだ慣れていない方にまずオススメしたいのは、「情報収集力」や「経験」に優れた相場のプロを頼ってみる事。

「でも、それって有料なのでは?」

とお考えの方も多いと思いますが、私がまずオススメしたいのは《MT》というサイトの無料情報。メールアドレスだけで登録出来るし、結構役に立つ情報をガンガン配信してくれるので重宝するんですよ。

【7777】スリー・ディー・マトリックス
推奨日:2019年1月25日/460円
高値日:2019年2月27日/599円
【株価1.22倍】
【7868】廣済堂
推奨日:2019年1月18日/419円
高値日:2019年2月5日/740円
【株価1.76倍】
【7192】日本モ-ゲージサービス
推奨日:2019年1月22日/884円
高値日:2019年1月24日/1464円
【株価1.66倍】

上記は《MT》が実際に提供した情報の推移の一部ですが、注目して欲しいのが、ここが推奨した銘柄が僅かな期間で動意付いている点。《MT》は数ある株サイトの中でも、人員・経費・能力を中小型株の情報収集・分析に一極集中しているから、「低位株狙いの人」には超オススメなのですよ。

少なくとも上記の銘柄情報を利用した人は、美味しい思いをしている可能性が高そうですよね。次こそは乗り遅れないようにしたいところです。

ちなみに今、MTでは新規会員登録すれば無料銘柄情報を一気に3つも教えてくれています。厳選の3銘柄らしいので、締め切ってしまう前に見ておきたいですね。

特に低位株・ボロ株の情報収集ツールとしても優秀なので、登録だけでもしておく事を推奨しますよ。

《PR》MT「厳選3銘柄」無料情報を入手する≫

↓↓低位株・ボロ株で【株価10倍・テンバガー】を目指したい方はコチラ↓↓

低位株・ボロ株攻略で【株価10倍・テンバガー】を狙う

投資顧問:株エヴァンジェリスト
2018年は年間を通して急騰銘柄をズバズバ先取りしたのが《株エヴァンジェリスト》。【株価11倍】のエムティジェネックスを始め、【株価10倍】地域新聞社も動意付く前に推奨していました。「株探」や「ロイター」など多数の経済メディアで活躍されている「向後はるみ」さんをストラテジー顧問に迎えているので信頼感も○。
投資顧問:《MT》
ここは推奨した銘柄が僅かな期間で動意付いている点が推しポイント。《MT》は数ある株サイトの中でも、人員・経費・能力を中小型株の情報収集・分析に一極集中しているから、「低位株狙いの人」には超オススメですよ。ちなみに今、新規会員登録すれば無料銘柄情報を一気に3つも教えてくれています。厳選の3銘柄らしいので、締め切ってしまう前に見ておきたいですね。

 - オススメ投資顧問

  関連記事

no image
音通(7647) に仕手買い!?1円抜きの投機買いも!

今日は、たびたび、短期筋に狙われる<7647>音通(おんつう)を取り …

ビットコ
仮想通貨関連銘柄の低位株・ボロ株として【2315】カイカに注目!!

仮想通貨交換会社「ザイフ」のテックビューロは2018年9月に巨額の仮想通貨流出し …

no image
低位株 ボロ株 (1850)南海辰村建設に提灯買い!

2日前に書いた(1850)南海辰村建設、やっぱり提灯買い入りましたね。 (185 …

no image
5日連続ストップ高銘柄も!「急騰候補銘柄」を今すぐご確認ください!

何度か触れてきましたが、100株統一化が進んできましたので、当サイトも少し方向転 …

no image
短期&中期でも狙えそうな反発期待銘柄

決算絡みで多少ブレましたが、(3825)リミックスポイントに注目しています。 既 …

no image
6月に仕込んだ方が良い銘柄(低位株・ボロ株ファン必見)

今日の日経平均株価は、一時前日比マイナス400円を超える下落になりました。 5月 …

no image
ダイトウボウ(3202) 低位株・ボロ株

最近、注目している銘柄があるのでご紹介します。 それは、昨年10月に吹き上がった …

no image
低位株 ボロ株(1850)カジノ関連銘柄 南海辰村建設

このところ出来高が増えてきている(1850)南海辰村建設に注目しています。 (1 …

no image
2018年2月時点の売買単位の統一状況は残り180社へ

今回は、売買単位統一について取り上げてみたいと思います。 低位株・ボロ株ファンの …

 ページトップへ