低位株&ボロ株のおすすめ

低位株&ボロ株(超低位株)に焦点を当てたサイトです

*

短期&中期でも狙えそうな反発期待銘柄

 

決算絡みで多少ブレましたが、(3825)リミックスポイントに注目しています。

既にご存知の方もいると思いますが、リミックスポイントは、中古車査定システムやエネルギー事業を手掛けている企業で、子会社に、先日元サッカー日本代表の本田圭佑をイメージキャラクターに起用した【BIT Point】の株式会社ビットポイントジャパンがあります。

過去1年の株価

直近3ヵ月の株価

BIT Pointの親会社ということもそうですが、材料の出尽くし感がありますので、反転を期待の逆張りは面白そうだなと感じております。

このチャートから買える人は少ないと思いますが、少し様子を見て底が固そうなら検討しようといったところです。話題性はある銘柄ですので仮想通貨関連でインパクトある材料が出れば急騰する可能性のあるおもしろい銘柄だなと思ってます。

なぜこの銘柄に注目しているか?という理由ですが、8/14にJPX日経中小型株指数の構成銘柄に選定されたことが、まず一つ。それと、もう一つは仮想通貨の影響について、十分に織り込み済みだと思うからです。

ビットコインの値動きも現在6,500ドル~6,700ドルほどで落ち着いています。一部メディアの報道では、5,000ドルを切るなどと言われていますが、仮想通貨関連として、この銘柄に手を出した人は、とっくに投げているでしょうし株価に十分に織り込んでいると思われます。

金融関連事業は同社の連結業績の売上比率の25%程度に留まっていますので、今後、仮想通貨に振り回されるようなことも、減ってくるんじゃないでしょうか。

もちろん、これはあくまで私個人の意見ですので断言するようなことは言えませんが、今後指数に連動する動きを見せるようなら、これまでのような荒い値動きも落ち着く方向にシフトしていくでしょうし、もう少し買われてもいいのかなーなんて思ったりしています。

つまるところ、下ブレよりも上ブレ期待が高い銘柄というジャッジです。

★リミックスポイントの最新情報と言えばこのサイト!

これは、普段私が使っているメーラーのキャプチャー画像なんですが、株プロフェットというサイトから届いたメール一覧画面です。


 

リミックスポイントについて書かれれたメールのみ抽出していますが、2017年5月、2017年6月、2017年8月、2018年1月、2018年5月に、リミックスポイントについての特集を組まれています。

リミックスポイントの買いタイミングを有料会員の人にだけ推奨していたこともあるくらいです。何が言いたいかというと、それだけ、この株サイトは、リミックスポイントという銘柄を徹底的にマークし続けているということです。

株プロフェットは、株関連の書籍を多数執筆されている藤本 誠之さんが監修している株サイトで、ラジオNIKKEIで『相場の福の神 10ミニッツ』という番組を持たれているような方です。

けっこう、株式界隈では当たるで有名な方なので、掘り出し物の銘柄を知りたい方は、この株サイトはチェックしておいた方がいいですよ!

無料会員に推奨されている【3661】エムアップが、本日なんと7.58%で引けたりしています。無料会員でも、こんな銘柄を教えてくれるので、とても良いサイトだと思います。

登録に必要なのは、メールアドレスだけなので直ぐに推奨銘柄を見ることができます。

藤本 誠之さんのコラムも必見です。
元々SBI証券のホームぺージで連載されていた方なので情報の質内容は確かなものです。

▼急騰銘柄コードは下記リンクから登録すると見れるようになります。

※怪しいサイトではないのでご安心ください。

 - オススメ投資顧問, 管理人の注目銘柄

  関連記事

no image
日経225の構成銘柄に「サイバーエージェント」採用

最近、トピックスの構成銘柄をチェックすることが多いですが、日経225の構成銘柄に …

ビットコ
仮想通貨関連銘柄の低位株・ボロ株として【2315】カイカに注目!!

仮想通貨交換会社「ザイフ」のテックビューロは2018年9月に巨額の仮想通貨流出し …

no image
5日連続ストップ高銘柄も!「急騰候補銘柄」を今すぐご確認ください!

何度か触れてきましたが、100株統一化が進んできましたので、当サイトも少し方向転 …

no image
音通(7647) に仕手買い!?1円抜きの投機買いも!

今日は、たびたび、短期筋に狙われる<7647>音通(おんつう)を取り …

no image
2018年2月時点の売買単位の統一状況は残り180社へ

今回は、売買単位統一について取り上げてみたいと思います。 低位株・ボロ株ファンの …

no image
低位株 ボロ株(1850)カジノ関連銘柄 南海辰村建設

このところ出来高が増えてきている(1850)南海辰村建設に注目しています。 (1 …

no image
6月に仕込んだ方が良い銘柄(低位株・ボロ株ファン必見)

今日の日経平均株価は、一時前日比マイナス400円を超える下落になりました。 5月 …

no image
低位株 ボロ株 (1850)南海辰村建設に提灯買い!

2日前に書いた(1850)南海辰村建設、やっぱり提灯買い入りましたね。 (185 …

no image
ダイトウボウ(3202) 低位株・ボロ株

最近、注目している銘柄があるのでご紹介します。 それは、昨年10月に吹き上がった …

 ページトップへ